08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パンダと赤ずきん

ミディのかぶり物ツボです。
パンダも赤ずきんも大好きで、一目惚れでした。

パンダはブライスパーラーで。
帽子マキ◎マキさん、服きょうこさん、バッグみぃすけさん作のスペシャルセット




赤ずきんはchic☆rinさん作
最後にモデルさんが着てたのだけ残ってくれてました(*^^*)わ〜い





夏の三人娘

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ピカピカの宝石


真っ赤な宝石。私の大好きな佐藤錦を内祝でいただきました( ´ ▽ ` )ノピカピカで綺麗。とっても甘~い。

でも、娘たちも主人もサクランボは食わず嫌いなんです。母さん独り占め(≧∇≦)

ご近所にお裾分けもしなきゃねっ。

アイリスの前髪、整えました

斜め前髪アレンジも可愛かったけど、
ヤッパリ前髪スキーとしてはちゃんと作ってあげたい!

再度バッツリ横の長い髪を前髪にしました。
毛量があると助かりますね。


我が家のデコッパチ担当ミディ、グレースと(≧∇≦)
グレースはデコのテカリが気になって、
メラミンスポンジでハーフマットにしてあります。

ボンネット似合う〜(≧∇≦)
image_20130617200214.jpg




takaさんカスタムのミルクと。
髪色、シャドー、アイと色が近いからキャラかぶるよ。だからアイリスリネーアはスルーだよ!と思っていたのですが実物は全然違いましたね。

それぞれ、違う可愛さ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image_20130617200209.jpg


綺麗前髪パッツン代表ネリーと。
アイリスの最初の状態を考えると
なかなか整ったわ♪自画自讃(≧∇≦)
image_20130617200211.jpg


ミディ沼も、なかなか抜け出せないみたい。

ランキング参加してます♪
ミディに魅力を感じたら、ポチっと!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

母の日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
