10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまたプレゼントが届いてます!

Por Una Cabezaミルボンさんから素敵なプレゼントが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日のプレゼント企画クイズ
セイディスプリンクルプチカスタム、どこが違うでしょーか?!に参加させていただき(そんな企画名ではありませんが(^m^)
見事5つ正解で、プレゼントを頂きました。迷った瞼上げまで記入していればパーフェクトだった〜。おしい!!難しいクイズでしたが羊さんパーフェクト!流石です♪
(≧∇≦)

ご紹介は前後しましたが、こちらの企画がプレゼント初当選で、メッチャテンション上がりました!!
image_20130615110846.jpg

image_20130615110840.jpg

グリーンバスケット
かわいい(≧∇≦)
なんだか癒される〜。
実は前から欲しかったんです〜。
沢山並べたくなりますね。

そして、参加者全員プレゼントの素敵ECO BAG!
ミルボンさんらしい、かわいいトートです。

image_20130615110842.jpg

裏側にも抜かりなく、おしゃれなデコが(≧∇≦)

image_20130615110843.jpg

ラブモア、ドヤ顔してますw
本当はフランスパンをのぞかせたかったんですが、
肝心な時に行方不明で、くまちゃんです。
結構沢山入りました〜。

image_20130615110844.jpg


ミルボンさん、お忙しい中素敵なプレゼント企画ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます!



なんだかついてるから、
今日の夜のなこもちさんSHOP買えるかしら?
あ〜、ミディに素敵なOFがプレゼント出来ますように!!

気合いだー気合いだー気合いだー!!



応援ポチ励みになります(*^^*)
コメント、拍手本当にありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


花嫁さん祭り

我が家の花嫁さんといえば、忘れちゃいけないこの方。
ラブモアのメグです♪

image_20130501003715.jpg

開封後直ぐにお着替えしていたので、デフォルトフルセットはじめて装着しました(o^^o)
きせる機会無いかと思っていたけど、やっぱり可愛いいですね。

家では、勝手に花嫁さん祭り開催中です。
式を思い出してアルバムを引っ張り出してみたり。(笑)

image_20130501085921.jpg

トレーンの長いドレスは自立出来ないブラちゃんには難しいかしら?
でも、いつか着せてみたいです。



実は、先日もう一つ作家様の素敵な作品を持ち帰れました。
myucolleさんの『花嫁のコンソール』

コンソールには、素敵なタイルとスタンプが(≧∇≦)
もちろん、引き出しもあきますよ。
すご〜く、細かく精密に再現されているのです。
ブログで最初にドラジェを拝見して、ビックリ。
ご縁があるといいなぁ〜と、眺めていましたが、まさか1番に
選べるとは思っていなくてσ(^_^;)
ブルーと迷いましたが白のセットにしました。

聖書、リングピロー、結婚証明書、ブーケ、クロス(写ってないですねσ(^_^;)
いくら眺めても、飽きることがありません。

image_20130501085837.jpg

これは、リアル娘の嫁入り道具になりそうです。

image_20130501003702.jpg

本当は、ウィッグで男の子っぽくしたニナと並べて
結婚式ゴッコしたかったのですが、ちょうどいい服がなくて
ちっともそれらしくならず、挫折σ(^_^;)
我が家にはリアル娘め含め、ドレスやワンピが好きな姫ばかり(笑)

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
