08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LuLuさんのお洋服


ネットプレビューを見た時はカンカン帽は持ってるから
このセットは我慢だな〜と思っていたけれど、
実物を手にとってよろめき、2点しかないと聞いて購入決定♪
みぃすけさんのワークショップで作った、トランクがぴったり!!

20140120124827e2b.jpg

201401201248287b5.jpg
モデル:つぐみさんカスタム/まゆ
本が似合う賢いお嬢さんに変身!!


目的買いメインはこちらでした(o^^o)↓↓↓
20140120124829235.jpg

ふ、ふ、ふ(*^^*)双子服♪
二人上手に撮れなかったので、1人づつ。
ツーショットはまた改めて。
20140120124831802.jpg
ユニッキーは沢山買い物した風?!
まだ寒そうかな?と手持ちのファーを巻きました。

20140125152554540.jpg
タルトのこの瞳が大好きです。服にもピッタリ☆
ただただ、好みでウットリしています(*^_^*)

春先にはもっと沢山のコに着せて写真を撮りたいです。







冬の妖精たち

今日も寒いですね〜(>_<)
そんな寒い時の友。大好きなフワフワモフモフをゲットしてきました。


murakoさんの***粉雪舞い散る星空ケープ***

20140116131958bbd.jpg
持ってるお洋服にもピッタリ(*^^*)
ミディも並べたら、物語のワンシーンみたい。



20140116131847c1f.jpg
マキ◎マキさんの帽子とショールのセット
LuLuさんの靴
こちらも、手持ちのワンピースにピッタリ!!
オーダーしたかの様に好みでした(*^^*)

眺めるだけでホッコリです。

美しい人

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

予約できました!

Blog村ランキングの注目度にタジタジです。
マッタリな内容にお付き合い下さり
ありがとうございます。


キャンセルメールで落ち込んでいた『ペニープレシャス』
なのぢさんが予約したと書いていた、ヤマシロヤさんにダメもとで問い合わせしたら、無事に予約出来ました( ´ ▽ ` )ノ
確定数分の予約しか受けていないので、ショートすることは無いとのことです。
良かったぁ〜。


今日は、思いつきで薫(セイディスプリンクル)の睫毛をいじりましたd(^_^o)
image_20130624190815.jpg

スペシャルまつ毛のレレと一緒に♪

image_20130624190816.jpg

image_20130624190817.jpg

OFは『PINK*SKULL』REMIさんのプルオーバーブラウスコーデセットのスカートを薫に、ブラウスをレレに。

image_20130624190858.jpg

image_20130624192028.jpg
Remiさん、いつも素敵なお洋服ありがとうございます。


毎日更新頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
ブライスが元気の素♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


引き続き色移りを消す方法、お知恵を募集中です。
こんな方法で消えたよ〜という経験談お待ちしてます。

我が家にちび子がやって来た!!

『ウェンディウィークエンダー』明日発売ですね!
早い人はもう届いているのかしら?
お迎えされた方のレポート楽しみにしています。( ´ ▽ ` )

前評判上々の『ペニープレシャス』最終まだかなぁ。
先に8月っ娘『ハイホーマリーン』のイラスト出ましたね。
凄い名前w髪短い元気っコみたいで、これまた気になります。
ラディエンス+とありましたが、奥目が改善されるのかな??
今後新金型なら秋のアニバも期待出来るかも?( ´ ▽ ` )ノ

(※)ラディエンス+は、2006年より使用しているラディエンス金型そっくりに作られた新しいフェイス金型のことだそうです。



さて、ずっと欲しかった『たろまる日記』たろまるたろすけさんのOF。
オークションでやっとご縁がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image_20130620120051.jpg


我が家にも、ちび子ちゃんが〜!!
か、かわいい(//∇//)
image_20130620121425.jpg

思っていた以上に表情豊かで、とっても気に入りました♪
image_20130620120244.jpg

オマケの豆本と着せ替えイラスト!!これで遊びたかったんです( ´ ▽ ` )ノ
見るだけで楽しいなぁ。
image_20130620120246.jpg
紙の着せ替え、小さい時めちゃくちゃ自作してたから懐かしい気持ちです。
小さい時買ってもらえなかった反動が、今のブライス趣味な気もしますσ(^_^;)

ドットとリボンが好きなので、まんまツボOFでした。
今日、私が着ているドットワンピとニュアンスオソロです(笑)
image_20130620120522.jpg

さらに、このワンピースリバーシブルで着られるんですよ(≧∇≦)
お得に弱いのが主婦というものです(*^m^*)

image_20130620120506.jpg

image_20130620120050.jpg
あれ、ちび子表情硬い?!
早くウチに馴染んでくれるといいな。





image_20130620120505.jpg
ちび子『みんなのアイドルちび子で〜す☆』
薫『・・・』

心配なさそうね(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。大好きなブライスで色んな方と繋がれるって本当に嬉しいです。
コメント、拍手、とっても励みになります。


ランキングポチッとの一手間も、本当にありがとうございます!!
ランキングジワジワ上昇中
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
