04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



セリアの棚

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明日からブライスサミット2013

ジュニームーンさん、1日の作品紹介から特に告知がなくて、
販売方法もわからず買えるのかイマイチ不安ですが・・・。
頑張ってチビ姫を連れて並ぶつもりです。

ただ、雨が酷いと出るの無理かもσ(^_^;)う〜ん。
お姉ちゃんのお迎えまでに帰らなきゃいけないから
真っ直ぐ帰らなきゃいけないしね。

さて今日は、
リゾート風なタルトさん。

image_20130610185748.jpg

お試し、なんちゃって前髪してみました。
凄く違和感∑(゚Д゚)

image_20130610185611.jpg

やっぱりデコっぱちがタルトらしくて、落ち着きます。

お洋服はヤマケイさんのシークレット受注だったのをやっ〜っと引き取ってきました。

脱いでも素敵なセット♪(≧∇≦)

image_20130610185613.jpg

image_20130610193031.jpg

リゾートといえばサングラス♪
モニマニさんのサングラス期待以上に使えてかわいいです。

皆さんにご心配かけていたモニマニですが、予定より少し早く金曜日夜に帰ってきました。
今回は右のチークだけシェーディングみたいに吹いてあって継ぎ目にまで溜まってましたが(T ^ T)
ユニラブは両方そうだったし、他は大丈夫だったので、もういいや。
入院が当てにならないと分かったので、カスタムの腕を磨きたいと思いますw
まぶたも上げるつもりだったし、ちゃんと私好みにお直し出来たらお披露目しますね〜。

ブログ村に参加してます。
更新の活力に、ポチおねがいします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
撮影舞台裏
きゃ〜

タルト&ティ


今日は暖かな陽射しですね♪

春風に乗って、旅に出たいなぁ~。
タルトさんも、ドヤ顔でお出掛けかな?

実際は、溜まりまくった洗濯物と戦ってますσ(^_^;)
ファイト~。

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
