05
2
5
6
10
13
14
17
20
21
   



明日はWS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

モニマニその後

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ヤマケイさんOF

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

困った時のヴェロニカ頼み

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

結婚記念日だから

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

セイディスプリンクルの特殊能力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

セイディスプリンクル真夜中のお着替え

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

哀しみセイディスプリンクル

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夏の日差し

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お迎えした娘と、リボン柄リバティ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

リバティバルーンワンピ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

箱出し娘とリバティワンピ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サンリオピューロランド

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メルヘンの国なう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ドールショウ戦利品 その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ドールショウ戦利品てんこ盛り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

母の日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バルーンワンピース

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

みぃすけさんからのプレゼント

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

愛され服

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DOLL SHOW37

5月5日こどもの日。
母の日にはまだ早いですが、一日お母さん休みをいただいて(≧∇≦)
DOLL SHOW37に行って来ました!

お供は、結局四人連れて行きました。
マトさん、エイミー、ミルク、ソルベ。
買う前から多荷物でした(笑)

始めてのロザリンペルレさんでご一緒して、ブログを行ききさせてもらってる、ポンさんと一緒に初ドールショウ参戦でした。

9時に浜松町の北口に待ち合わせ。
既にドールショウへ向かう人の流れが(≧∇≦)

ワクワクしながら会場へ。
パンフを買って入場整理券を受け取りました。
image_20130507063942.jpg

ポンさんは3階のcarameleepさんへ。私の分も一緒に買って貰えて、諦めずに済んでラッキーでした!!
私は4階のbon bon du coton murakoさんの花園ワンピが一番欲しかったので、それぞれお買い物優先!中で再度落ち合うコトに。

四階列に並ぶと、先日のジュニームーンでお話しして、家族で来ると仰ってたKさんを最前列に発見♪嬉しくなりました(≧∇≦)
今回も可愛いカスタムさんを連れていて、一緒に写真が撮れました!!

開場を待ってる間、ポンさんと離れてしまって退屈かなぁ、と思ったのですが、前後の方と楽しくお話しが始まり、入場前にドールのお披露目もw
さすがドールショウ♪みんなドール持ちなので、話が弾みます。
あっという間に入場になりました。

無事最初にkus。usagiの仕立て屋×bon bon du coton先頭に(笑)
気が付くと隣にO先生が♪
さらに後ろに、はぴはぴ♪さんも。他の方もお名前はわからないのですが、先日もお見かけしたお顔が(=^ェ^=)みんなお目当ては同じですね〜。

見るとみんな可愛くて、悩みましたがkus。さん、honoさんの作品もそれぞれゲット出来ました〜。


やってみたかった屋根の上(o^^o)
image_20130507064326.jpg

みぃすけさんときょうこさん、jyaoさんカスタムのアリスがお迎えしてくれるブライスパーラーへ。
私がブログを始めるきっかけをくれた素敵ブロガー様が何人かいるのですが、みぃすけさんもその一人で、ネットやメールでは良くお話しさせていただいてるのに、今回初対面でした!!

名乗る勇気がなくて、コッソリお買い物してから、写真でポンさんやKさんと戻ってきて、お話しさせていただきました。
image_20130507064618.jpg

image_20130507071244.jpg


写真とっても賑わいましたね!!
いろんな方とお話し出来て楽しかったなぁ。
みぃすけさんから、誕生日プレゼントをいただきました!
きゃ〜(//∇//)素敵過ぎるサプライズです。
豪華過ぎる中身紹介はまたゆっくりと写真とります。
本当に本当に、ありがとうございました!!

nananogh chocolata&kumsoltさん
でも、お目当てのミディ服がかえました。
O先生のご紹介で、ミルクをお譲りいただいたtakaさんともお会い出来ました!!
今の姿をみて頂けて良かったぁ♪お店に並べさせて貰ってパチリ。
image_20130507065706.jpg



Miina Rinnut ミーナリンヌットさん
イメージ通りのかわいい方が作られてました(=^ェ^=)
はぴはぴ♪さんが着せていて羨ましかったレクラムのドレス!間に合いました。
image_20130507071015.jpg


natural leaves さんのミニチュアや背景も見れました。素敵〜。
私が行った時には1/6背景は売れてしまっていて、列が長かったので小物も諦めました。
ネットでご縁があるといいな。

カスタム作家のみついろさん
優しい方で丁寧にご説明をしてくださって、綺麗な瞳の輝きと、シャドウのグラデーションに吸い込まれそうに。いつかワークショップに行ってみたくなりました。

MOMOLITAさんの隣で、先日ロザリンペルレでお会いしたオランダ人ご夫婦が出店されていて、驚きました。@naiさんのワークショップにも参加されて、飴ちゃんを作られてるのは知っていたのですが、実物が見れて嬉しかったです。素敵なポストCardをいただきました。


他 には
COTTON CANDYさん
chic☆rinさん
でお買い物させていただきました。chic☆rinさん、買ったもの以外に、羊のドレスセットとっても可愛かったのに、他で買い過ぎてて結局予算が無くて(T_T)
凄く優しい対応をして頂いて、次回はもっと早く伺おうと思いました。

遅い食事挟んで、3時過ぎに瑠璃にゃんさんの所と、slowさんのお店に行って写真を撮らせていただきました(o^^o)

瑠璃にゃんさんのおうち〜。

image_20130507064931.jpg

ポンさんちのスギノさんは着物お買い上げ♪ うちのミルクは、かしていただいてます。かわい〜(o^^o)

image_20130507065028.jpg


slowさんはもう片付け中でしたのに、ありがとうございました!

image_20130507065147.jpg

ポンさんの探してるモノが見つかってなくてすっかり気持が焦っていて、この一枚しかまともなのないし、ひゃ〜ごめんなさい(つД`)ノ
探し物無事見つかって、最後に買えました〜!!



バタバタでしたが、お会いした皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、ポンさん!
すっかり、振り回してごめんね。
半分は別行動になっちゃったけど、こんなに充実した場所に誘って貰えて、本当に楽しかったです!




明日はドールショウ

人生初のドールショウ(≧∇≦)
ワクワクして眠れないかも。

今日は、slow先輩の教えに従って千円札を用意する為に
子供に100円程度のお菓子を万札で買わせるという、
あやしげな買い物をして回りました(;´Д`A
連休前に銀行で両替すべきでしたよね。早めに教えてもらってたのに、
いつもギリギリ(>_<)

明日もポンさんや、周りのみなさんにご迷惑をかけないようにしなくちゃ。
1人でテンパってココロの声だだ漏れな人を見かけたら多分、私です。
ヤマケイさんみたいに笑って突っ込んでくれると嬉しいです。

さて、今日のお外に飾られている組のみんな。

ざわついてます。

image_20130504210116.jpg

ナナシのマトさんに引き続き、もう一人箱出ししてしまいました。(≧m≦)
私、スペシャルアイがグリーンの子に弱いみたいです。
暗い部屋で写真では全然見えませんけど。

明日、初めはネオ2人、ミディ2人連れて行く!!って
鼻息荒かったのですが、先日のロザリンさんでも四人連れて行って
写真が全然撮れなかったし、サイズ確認以外いらないかもよ?という意見も目にして
やっぱり1人づつが妥当だよね♪と思い直し、マトさんとミルクに決めました。

でも、お支度始めたら、他のみんなの私も連れて行って〜という視線・・・

荷物は少ないに越したことないけど、素敵空間にやっぱり連れていってあげたい!!
でも・・・、みんな同じ位大好きなので、まだぐるぐる悩んでいますσ(^_^;)


明日は沢山の素敵なご縁に恵まれますように♪
今まで顔見知りになっている方はもちろん、明日始めましての皆様も
一緒にお祭りを楽しみましょうね♪
ディーラーのみなさんは、最後のチェックに余念がないかな?
宜しくお願い致します。

ななしさん

image_20130503175737.jpg

三浦のソレイユの丘で、遊んでGWらしくなりました。
爽やかな日和で、景色も良くて潮風が心地いいです。

image_20130503180213.jpg

馬にエサをあげたり、お花を満喫♪

image_20130503180643.jpg


あぁ、ミディ位連れて来れば良かったな。σ(^_^;)
撮影スポット盛り沢山でしたが、今回お供なしで。
昨日から家族で義理のお兄さんの素敵なお家へ泊まりで来てます。

普段全く家をあけないので、一泊でもブライス達が気になります。
スッカリ私の生活の一部になっているんだなぁ。

二月にお迎えしていて、やっと箱だしした彼女と早く遊びたい。

image_20130503184554.jpg


『名前はまだないの。
ドールショウには、私が行きます。よろしくね』





GW

GWいかがお過ごしですか?
前半、関東は天気にも恵まれて行楽日和でしたね。
うちは、いたって普通で、渋滞とも無縁w

いつものコストコで、大きなドールハウスみました!
どなたかのブログで見かけて気になっていたのですが、実物大きい(≧∇≦)

image_20130501093432.jpg


image_20130501093449.jpg


そして、や、安い。7777円。

本気で買っちゃおうかと思いましたが、主人に止められました(^_^;)
ざんね〜ん。

シルバニアより全然安いわ(o^^o)と他のママさんも迷っていて
『私は自分用だけどね。てへぺろ♪』とココロの中で呟きましたよ。

このエレベーターにネオは乗れるかしら??
ミディなら、邸宅ですよね。沢山住めそう(笑)
どなたか買ったら教えてくださいね〜(≧∇≦)ノ

花嫁さん祭り

我が家の花嫁さんといえば、忘れちゃいけないこの方。
ラブモアのメグです♪

image_20130501003715.jpg

開封後直ぐにお着替えしていたので、デフォルトフルセットはじめて装着しました(o^^o)
きせる機会無いかと思っていたけど、やっぱり可愛いいですね。

家では、勝手に花嫁さん祭り開催中です。
式を思い出してアルバムを引っ張り出してみたり。(笑)

image_20130501085921.jpg

トレーンの長いドレスは自立出来ないブラちゃんには難しいかしら?
でも、いつか着せてみたいです。



実は、先日もう一つ作家様の素敵な作品を持ち帰れました。
myucolleさんの『花嫁のコンソール』

コンソールには、素敵なタイルとスタンプが(≧∇≦)
もちろん、引き出しもあきますよ。
すご〜く、細かく精密に再現されているのです。
ブログで最初にドラジェを拝見して、ビックリ。
ご縁があるといいなぁ〜と、眺めていましたが、まさか1番に
選べるとは思っていなくてσ(^_^;)
ブルーと迷いましたが白のセットにしました。

聖書、リングピロー、結婚証明書、ブーケ、クロス(写ってないですねσ(^_^;)
いくら眺めても、飽きることがありません。

image_20130501085837.jpg

これは、リアル娘の嫁入り道具になりそうです。

image_20130501003702.jpg

本当は、ウィッグで男の子っぽくしたニナと並べて
結婚式ゴッコしたかったのですが、ちょうどいい服がなくて
ちっともそれらしくならず、挫折σ(^_^;)
我が家にはリアル娘め含め、ドレスやワンピが好きな姫ばかり(笑)

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
