06
1
2
3
7
14
30
   



ピカピカの宝石


真っ赤な宝石。私の大好きな佐藤錦を内祝でいただきました( ´ ▽ ` )ノピカピカで綺麗。とっても甘~い。

でも、娘たちも主人もサクランボは食わず嫌いなんです。母さん独り占め(≧∇≦)

ご近所にお裾分けもしなきゃねっ。


双子ゴッコ

双子服レレに着せる着せるといいつつ、ロシェルとミシェルに(笑)
本当の双子のタルトとジャスミンよりピッタリな感じ。
かわいいなぁ〜。

image_20130628184028.jpg

花冠はヤマケイさんのとこで独りWSしたピンクと、
ヤマケイさん作のブルー。同じ材料な筈なのに笑っちゃう出来の差。
やっぱり作家様は素晴らしい!!

image_20130628184030.jpg

かわいい系双子服って、需要ありますよね?
こちらのお洋服、最初からセットにしてくれていて
しかも良心的なお値段でした(≧∇≦)

image_20130628184032.jpg

OFもう充分持っているのに、皆さん素敵なのを次々出すので
本当にキリがありません〜。

image_20130628184029.jpg


ミシェル(向かって右)がぱち目過ぎるのが気になり出したので、調整しました。
すこーし落ちついた。ロシェルがぽや〜んとしてるのはデフォで好きです♪
image_20130628184033.jpg



いつもマッタリなBlogにお付き合いいただいてありがとうございます。
ポチッとが、とっても励みになってます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スイーツ三昧


娘達とペコちゃんナウ(≧∇≦)幸せ

でも、妊婦さんに間違えられた(ー ー;)
服のせいにしたいw

ブライスみたいなくびれと可愛らしさが欲しいね~



ミディにサンドレス

ニャンコもワンコも大好きです(≧∇≦)

でも、全く姿を見せてくれないコが、毎日うちの前に
というか、前の道のアチコチに落し物をしていきますσ(^_^;)
多分何匹かのトイレと化してる?!
小さな子供もいますし、遊んでる時に踏んだら嫌なので
毎朝処理しているのですが(つД`)ノ
最近一段と増えてきたので、木酢を使おうと思うのですが
敷地前の道だとどこまでまいていいのか、悩み中。
他の家の方は気にしてても、掃除まではする気がないみたいだし・・・。

せめて遊んでくれるニャンコならいいのに。

導入が愚痴でごめんなさい。


モヤモヤした気持ちを癒してくれるブライスと遊びます。

今年のブライスサミットでもご活躍のMARIONさんのSHOPにご縁がありました(≧∇≦)
実は、お住まいが凄く近くて勝手に親近感が湧いてます。
かわいいニャンコも二匹飼っていて羨ましい。


爽やかスッキリデザイン♪
襟と袖周りのギャザーが、かわいいです☆


image_20130627140145.jpg

image_20130627140144.jpg

image_20130627140146.jpg

image_20130627140149.jpg


image_20130627141448.jpg

MARIONさん、ありがとうございました(≧∇≦)
今素敵なプレゼント企画されてますよ〜。



Blog村にお帰りの際は、ポチッと
お願い致します♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

梅雨空

本格的な雨に、いよいよ梅雨本番?

洗濯物は溜まるし、子供たちの元気は有り余るし
ジメジメ蒸し暑さに、体力をどんどん奪われてます。

癒しのブライスを構うにも
ただでさえヘッポコな写真が暗さで余計上手く撮れず(T_T)

はぁー、カラッとした空気が恋しい!


写真はヘッポコでも更新しちゃうよ。

しゅるりさんとまた、オークションでご縁がありました(≧∇≦)

image_20130626165203.jpg

優しいピンク、かわいい胸元のお花刺繍に、レース。
ガーリーなワンピ。大好物来ました!w

image_20130626165005.jpg

初めてのタイプの帽子。なんて呼ぶんだろう?
image_20130626165007.jpg

セットの靴下も抜かり無く♪ちらりっ。
image_20130626165008.jpg



帽子はミディに、ピッタリサイズでした♪

image_20130626165010.jpg



素敵な帽子にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

色を加工すると、別人みたい(≧∇≦)

かわいいタルト&ティ

ブライスサミット2013 今週末には、有名作家さんのOF販売
チョイス賞のコラボカスタムドールも販売ですね。

気になるお品を買いに行けるといいのですが・・・。

さて、初日に思わずお持ち帰りしていたOFが実はもう一つ。

寒くなったら使おう!と思っていたのですが(笑)
誘惑に負けました!!

お披露目します(≧m≦)
image_20130625183004.jpg

スカートもペチコートもギャザーがタップリ♪
ふわっふわのガーリーなワンピです。
image_20130625183006.jpg


amu mamさんの「little bear」
クールなイメージのタルトですが、被り物似合うな〜(≧∇≦)

image_20130625183045.jpg

可愛くて、新しい発見がありました♪

image_20130625183007.jpg
熊帽子をストローハットに変えると、やっぱりクール?(=^ェ^=)



いつもコメント、拍手ありがとうございます♪

Blog村ランキング、ポチの一手間
本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

クイズ!私は誰でしょう?!

予約できました!

Blog村ランキングの注目度にタジタジです。
マッタリな内容にお付き合い下さり
ありがとうございます。


キャンセルメールで落ち込んでいた『ペニープレシャス』
なのぢさんが予約したと書いていた、ヤマシロヤさんにダメもとで問い合わせしたら、無事に予約出来ました( ´ ▽ ` )ノ
確定数分の予約しか受けていないので、ショートすることは無いとのことです。
良かったぁ〜。


今日は、思いつきで薫(セイディスプリンクル)の睫毛をいじりましたd(^_^o)
image_20130624190815.jpg

スペシャルまつ毛のレレと一緒に♪

image_20130624190816.jpg

image_20130624190817.jpg

OFは『PINK*SKULL』REMIさんのプルオーバーブラウスコーデセットのスカートを薫に、ブラウスをレレに。

image_20130624190858.jpg

image_20130624192028.jpg
Remiさん、いつも素敵なお洋服ありがとうございます。


毎日更新頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
ブライスが元気の素♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


引き続き色移りを消す方法、お知恵を募集中です。
こんな方法で消えたよ〜という経験談お待ちしてます。

色移り注意です(つД`)ノ

image_20130623153645.jpg

なんとか福袋の誘惑に打ち勝ちました。( ´ ▽ ` )

いえ、本当は子供連れで行っちゃえ!と準備していたんですが、町内の防災消火訓練だったのをスッカリ忘れていました(^_^;)

うちの目の前で準備始まろうとしていて突破できず。
バケツを持って再集合となりました

でも、訓練って大事。街の消火箱に何が入ってるのか、どうやって使うのか、消火栓何処か始めて知りました。
ちび姫がぐずってバケツリレーには参加できなかったけれど、ねーねと、病みあがりパパが最後まで参加してくれました。

うちの周りは高所で、住宅密集地。昔ながらの細い道が多い地域です。
いざという時、自分の家や家族を守らないといけない。そんな意識の高い方達が町内会で、良かったなぁと思います。



さて、タイトルです・・・。
一番のお気に入りヴェロニカレースのはなちゃんに、色移りの黒いアザを作ってしまいました(T T)

黒のストッキングにブーツを履かせたまま、3日も飾ってしまっていて・・・。
image_20130623153609.jpg

今日、お着替えさせようと脱がせたらももの後ろ側に、クッキリ。

ぎゃ〜!!・゜・(ノД`)・゜・。

うっすらですが、ブーツの履き口で抑え跡が付いたところにも黒く色移り。
あぁ〜。
image_20130623153611.jpg


黒なんて、一番警戒して直ぐ脱がせるべきだったのに・・・。
いつもはラップを巻いているのに、ピッタリラインが綺麗で直に履かせていたんですよね・・・。

はなちゃん、ごめんなさい(T ^ T)
お母さんがウッカリで。

消しゴムかけてみたんですけど、もう駄目なレベルだったみたい。

ボンドパック詳しいやり方知っている方、いらっしゃいますか?

なにか、方法ないかなぁ。

あわてて、他の子達も白を着せるか真っ裸にしました。


でも、笑ってくれてる。
image_20130623153612.jpg
大丈夫だよ。
長いスカートなら見えないよ!
靴下はいちゃえばいいよ!

天使ですか、あなたは。
image_20130623153647.jpg

絶対最後まで手放さないつもりの、はなちゃん。
なんて性格がいいの。
このまま消せなくても落ち込まずに、更に可愛がるからね。

優しい気持ちにしてくれる
はなが大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気がつけば、ランキング4位に♪
今だけでも十分嬉しいです。
みなさん、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
『ふ〜ん、Blog名を貰ってる私が一番じゃないんだね〜』

いえいえ(焦)ロシェルも、
超スペシャルな子だよ〜〜〜。
機嫌なおしてね。
みんな世界に一人だけのブライスだよ!





はっぴーばーすでぃBlythe

image_20130623073253.jpg

今日はblytheの誕生日なんですよね♪

みんなに沢山のハッピーをくれるblythe
お誕生日おめでとう!!

どうか、幸せな友達として
ずっと側にいてくれます様に・・・。



お友達がHappy bag 販売に並ぶそうで、羨ましい!!

今朝詳細を改めてチェックしたら、レアドールの内容
ちょっぴり変わってましたね。

行きたくなって来ました。
あぁ、どうしよう(つД`)ノ

いやギャンブルはダメだわ。
うちに居る子もいるし。
やっぱり一番欲しい子じゃなかったら、少しがっかりしちゃうし。
って、悩む前に抽選外れたら買えないしねd(^_^o)
あはははは。

ギリギリまで悩んでそうです。笑



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
気をつけて!ドールの数が、年の数になっちゃうわよ

キャンセルショック!!

最終をとっても楽しみにしている
『ペニープレシャス』

さっき、予約キャンセルの
ごめんなさいメールが来ました。
ゔえ〜ん・゜・(ノД`)・゜・。



がっくり。


ご縁、まだ、あるでしょうか・・・。









さて、気を取り直して
レレちゃん、双子服の前に夏っぽくお着替え♪
リーメント服仕入れました( ´ ▽ ` )
image_20130622210610.jpg

一緒に、これも買ってみましたよ。
なかなかシッカリ♪
image_20130622210611.jpg




ペニープレシャス諦めないぞー
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
並べば買えるかな?

晴れた!!!


娘の願いが届いた様に晴れました(≧∇≦)

綺麗な光の中でロシェルも益々べっぴんさん☆

やっぱり好きです

今日はバタバタとして、こんな時間の更新です。σ(^_^;)

明日は娘の土曜参観。
送迎バスは無く、張り切っていたパパも風邪でダウン。

雨の中、二人連れて歩くのは結構大変で、憂鬱・・・。

でも、かあさんだけでも晴れ姿をみなくちゃ!!
内容はファッションショーだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて、さて
久々な彼女。
アイスルネを出してみたら、やっぱりかわゆい♪
だいぶスタメンから外れていましたが、
愛しのルネっち。我が家に3人目に来たコ。

まだ、四ヶ月前のことなのに凄い昔みたいに感じる!!

image_20130621215525.jpg

すっかり生活の真ん中にブライスがいる、今日この頃。

双子服〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニュアンスオソロたまりませ〜ん。
image_20130621215526.jpg


Blog村で、私をお気に入りにしてくれている方
ずっと1人だったのが、いつの間にか4人に増えててビックリ!
ありがとうございます!!更新頑張ります〜。
多分最初の1人は初めてのブラ友さん。
いつも応援ありがとう!

因みに私は20人登録してます(≧∇≦)
目指せ、癒しBlog!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
レレ『私も出して欲しいの。』

レレちゃんも双子ゴッコしようね!!

我が家にちび子がやって来た!!

『ウェンディウィークエンダー』明日発売ですね!
早い人はもう届いているのかしら?
お迎えされた方のレポート楽しみにしています。( ´ ▽ ` )

前評判上々の『ペニープレシャス』最終まだかなぁ。
先に8月っ娘『ハイホーマリーン』のイラスト出ましたね。
凄い名前w髪短い元気っコみたいで、これまた気になります。
ラディエンス+とありましたが、奥目が改善されるのかな??
今後新金型なら秋のアニバも期待出来るかも?( ´ ▽ ` )ノ

(※)ラディエンス+は、2006年より使用しているラディエンス金型そっくりに作られた新しいフェイス金型のことだそうです。



さて、ずっと欲しかった『たろまる日記』たろまるたろすけさんのOF。
オークションでやっとご縁がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image_20130620120051.jpg


我が家にも、ちび子ちゃんが〜!!
か、かわいい(//∇//)
image_20130620121425.jpg

思っていた以上に表情豊かで、とっても気に入りました♪
image_20130620120244.jpg

オマケの豆本と着せ替えイラスト!!これで遊びたかったんです( ´ ▽ ` )ノ
見るだけで楽しいなぁ。
image_20130620120246.jpg
紙の着せ替え、小さい時めちゃくちゃ自作してたから懐かしい気持ちです。
小さい時買ってもらえなかった反動が、今のブライス趣味な気もしますσ(^_^;)

ドットとリボンが好きなので、まんまツボOFでした。
今日、私が着ているドットワンピとニュアンスオソロです(笑)
image_20130620120522.jpg

さらに、このワンピースリバーシブルで着られるんですよ(≧∇≦)
お得に弱いのが主婦というものです(*^m^*)

image_20130620120506.jpg

image_20130620120050.jpg
あれ、ちび子表情硬い?!
早くウチに馴染んでくれるといいな。





image_20130620120505.jpg
ちび子『みんなのアイドルちび子で〜す☆』
薫『・・・』

心配なさそうね(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。大好きなブライスで色んな方と繋がれるって本当に嬉しいです。
コメント、拍手、とっても励みになります。


ランキングポチッとの一手間も、本当にありがとうございます!!
ランキングジワジワ上昇中
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

外は荒れ模様でも

朝から凄い風です(>_<)
台風、予報より早く関東にも来るのかしら?

家でちび姫と白雪姫のDVDを観ています。
ねーねも、ちび姫も大好きなんですよね。小人がコミカルだからかな?
DVDは、昨日紹介した鳥籠と一緒に300円ショップの三日月百子で購入。
まさか300円で買えると思っていなくて、今まではTSUTAYAでレンタルしてたので、良いお買い物でした(≧∇≦)
オシャレな雑貨が沢山あって、楽しいですよね。
今度は1人でユックリみて回りたいなぁ。


さて今日はcotton.m caccoさんの一目惚れOF紹介します。
モデルはミシェルに着てもらいました!
大きい写真で、どーん!!(笑)


image_20130619105331.jpg

袖のシースルーがリゾート気分ですよね。
でも、全体的に清楚な、清潔感もあって素敵♪
caccoさんのデザインどれも私のツボです(≧∇≦)
購入は、こちらで6作目かな。

image_20130619113502.jpg


image_20130619105336.jpg

麦わら帽子やサングラスもいいけど、
サマーニットのバブーシュカ、似合いスギ!!
凄く好みなコーデです(^ω^)
image_20130619105425.jpg


image_20130619105333.jpg


ミシェル『caccoさん、いつも素敵なお洋服ありがとう。』
image_20130619105426.jpg


ミシェルのアップルグリーンの瞳大好き(≧∇≦)
かわいいブライスが沢山のブログ村へは
こちらから!↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

暑気ばらい〜

梅雨の晴れ間、なんて蒸し暑いんでしょうか(^_^;)日中は倒れそうな陽気でした。
熱中症気をつけないとですね。
この時間になって、やっと一息つけた感じです。

image_20130618224402.jpg
昼間ちび姫と一緒に散歩したら、紫陽花が盛りでした。
でも、少し雨が欲しそう。


うちのブライス達は、二階の旦那さんの書斎の片隅に居りまして、
ロフトがあるせいでやたらと暑いんですよね(^_^;)
6月からこんなだと、真夏には、みんなが溶けないか、本当に心配です。

涼しいお顔代表のゆきちゃんを見て、気持ちだけでも暑気払い!!
アイが大好きなブルーグリーン系なので、ブルー系を着てもらうことが多いけれど、赤も似合います(≧∇≦)

image_20130618223856.jpg

前回から登場している鳥籠。娘にミディを入れたいから買って!とせがまれました(笑)
image_20130618223900.jpg

実際には、ぎゅーぎゅーで可哀想なので鳥さんで(≧m≦)
image_20130618223903.jpg

またまた、cotton.mさんの新作OF届いています。
こちらはまた明日♪誰に着せようかなぁ。
image_20130618224358.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
ブログ村へお戻りの際は、こちらから( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アイリスの前髪、整えました

斜め前髪アレンジも可愛かったけど、
ヤッパリ前髪スキーとしてはちゃんと作ってあげたい!

再度バッツリ横の長い髪を前髪にしました。
毛量があると助かりますね。


我が家のデコッパチ担当ミディ、グレースと(≧∇≦)
グレースはデコのテカリが気になって、
メラミンスポンジでハーフマットにしてあります。

ボンネット似合う〜(≧∇≦)
image_20130617200214.jpg




takaさんカスタムのミルクと。
髪色、シャドー、アイと色が近いからキャラかぶるよ。だからアイリスリネーアはスルーだよ!と思っていたのですが実物は全然違いましたね。

それぞれ、違う可愛さ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image_20130617200209.jpg


綺麗前髪パッツン代表ネリーと。
アイリスの最初の状態を考えると
なかなか整ったわ♪自画自讃(≧∇≦)
image_20130617200211.jpg


ミディ沼も、なかなか抜け出せないみたい。

ランキング参加してます♪
ミディに魅力を感じたら、ポチっと!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アイリスリネーアお着替え その2

本日2回目の更新です。
怒涛のお着替え〜(笑)
宜しければ、その1からどーぞ。

夜撮影で私の影が濃くできてしまいましたが
それでも、充分可愛さが伝わるかと(≧∇≦)


ロックテイストもバッチリ!
ジャッキーより似合ってる?!
image_20130616091959.jpg

ネリーからかりたウサギコス♪
image_20130616091924.jpg

白ネコも(o^^o)
image_20130616091954.jpg

初夏の庭。麦わら帽子かわいいなぁ。
こちらはピンク系
image_20130616092100.jpg

グリーン系も優しくて素敵(o^^o)
image_20130616101601.jpg

ゴージャスなフワフワプラチナブロンドは
大きめヘッドドレスもバランス良く(//∇//)
さすが姫キャラ!!
image_20130616091921.jpg

なんでも着こなす正統派美人さんです。
色んな表情を見せてくれますよ〜!!(≧∇≦)

迷ってる方の背中を押せたら、嬉しいです♪
次は我が家のミディズと一緒に並べなくちゃ〜。

あなたのポチが、更新の活力です♪
ブログ村にお戻りの際はこちらから
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント、拍手本当にありがとうございます!!
常連さまはもちろん、初コメさまも大歓迎です(o^^o)

アイリスリネーアお着替え その1

さっそく、
アイリスリネーアちゃんお着替えです。

マキ◎マキさんオススメの、みぃすけさんOF
ネオサイズでも、袖がないデザインなら、着こなせるのもあるみたい。
綺麗(≧∇≦)ブルー系は、間違いなく似合いますね♪
image_20130616091831.jpg

image_20130616091833.jpg


image_20130616091834.jpg

image_20130616091836.jpg

赤系だって、勿論素敵に着こなしますよ〜(≧∇≦)

image_20130616092101.jpg

image_20130616091922.jpg

画像が多いので、その2に続きまーす。

好きなスタイリングがあったら
ポチお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アイリスリネーアお迎え

人気の5月、7月のネオに挟まれる発売タイミングの悪さ、
前髪の危うさで、イマイチ人気がないのでしょうか?

昨日発売なのに開封レポも見かけず淋しいばかりです。
限定2000体なのに、普通に公式オンラインで販売してるしw

私、スルーっていってたんですけどね・・・。
確かに前髪は、普通に作って欲しかったんだけれど
お顔が、メチャ美人さんなんですよ!!

また、公式写真で損してるね〜(>_<)と。
なんだかサンプルドールをみたら
私はわかってるよ!的な(笑)

新しい戦略にまんまとハマってる気がしますが・・・、お迎えです。

アイリスリネーアちゃん箱入りも、なかなか(≧∇≦)
image_20130615191614.jpg


凄く綺麗なアイです。
シャドーと瞼のカラーが違うので、深みを与えててキラキラな姫キャラにあってます。
スペシャルまつげもバランス◎
チークもリップも好みでした♪

image_20130615191527.jpg

全体の毛量があったので、前髪は潔くカット。
横に流すのオトナっぽくて好き♪

image_20130615191524.jpg


image_20130615191523.jpg


これから沢山お着替えして、
皆も欲しい!!と思って貰える
そんな写真が撮れるといいな。


めいかのの
アイリスリネーア祭り始まる!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

因みに、例の紙の背景は箱の後ろに
貼り付けてありました。
それよりストールの一枚でも
入れてくれたらなぁ(^^;;



またまたプレゼントが届いてます!

Por Una Cabezaミルボンさんから素敵なプレゼントが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日のプレゼント企画クイズ
セイディスプリンクルプチカスタム、どこが違うでしょーか?!に参加させていただき(そんな企画名ではありませんが(^m^)
見事5つ正解で、プレゼントを頂きました。迷った瞼上げまで記入していればパーフェクトだった〜。おしい!!難しいクイズでしたが羊さんパーフェクト!流石です♪
(≧∇≦)

ご紹介は前後しましたが、こちらの企画がプレゼント初当選で、メッチャテンション上がりました!!
image_20130615110846.jpg

image_20130615110840.jpg

グリーンバスケット
かわいい(≧∇≦)
なんだか癒される〜。
実は前から欲しかったんです〜。
沢山並べたくなりますね。

そして、参加者全員プレゼントの素敵ECO BAG!
ミルボンさんらしい、かわいいトートです。

image_20130615110842.jpg

裏側にも抜かりなく、おしゃれなデコが(≧∇≦)

image_20130615110843.jpg

ラブモア、ドヤ顔してますw
本当はフランスパンをのぞかせたかったんですが、
肝心な時に行方不明で、くまちゃんです。
結構沢山入りました〜。

image_20130615110844.jpg


ミルボンさん、お忙しい中素敵なプレゼント企画ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます!



なんだかついてるから、
今日の夜のなこもちさんSHOP買えるかしら?
あ〜、ミディに素敵なOFがプレゼント出来ますように!!

気合いだー気合いだー気合いだー!!



応援ポチ励みになります(*^^*)
コメント、拍手本当にありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レインコート当たりました!

雨の日に、素敵なレインコートがあったら
お出かけが楽しくなっちゃうよ♪

そんな素敵な一枚をタナカ洋裁店さまの
プレゼント企画でGETしました(≧∇≦)


じゃじゃ〜ん!!

image_20130613205025.jpg

モデルは初登場、ニッキー頭皮のユニラブです。

image_20130613205019.jpg

image_20130613205020.jpg

か、かわいい〜(=^ェ^=)

ニッキーデフォのレインコートもなかなかシッカリした作りだと思ってましたが、
デザインは勿論、ステッチの細やかさですとか、はしの処理だとか驚きのハイクオリティ。
流石です!!

綺麗めなかっこにも違和感なく着こなせます。
ワンポイントのイカリボタンがオトナ可愛い。
image_20130613205023.jpg


なんといっても、かぶれるフード
が素敵です。

後姿、かわい過ぎます(≧m≦)
image_20130613205021.jpg

ちなみに、髪が長い子でもまとめ髮ならかぶれましたよ〜。
image_20130613205406.jpg


私はブライスはまりたてなので、タナカ洋裁店さまを知ったのも4月なのですが、大人気で抽選に漏れて買えなかったので、始めて作品に触れました。
素晴らしいの一言です。
ブライス愛を感じました〜。
次の販売が本当に楽しみになりました。

こんな素敵なお品を、本当にありがとうございました!!




更新頑張りま〜す(≧∇≦)
我が家のブライス達に励ましのポチッと
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

なのぢさんに素敵な画像加工アプリ教えてもらったよ〜。

『青空のドレス・雨のオーバースカート』

ブライスサミット2013から持ち帰った
素敵OF紹介 其の2

image_20130612180739.jpg
ネットショップでもお世話になっているnostalgiaさんの
『青空のドレス・雨のオーバースカート』
ウエストのくびれが素敵で痺れます←そこか?
始めてのオフショルダーのドレス。上品(≧∇≦)

マリアの瞳の色とお花がマッチしてて、雨の中で生き生きしてる紫陽花の妖精みたい。
image_20130612180737.jpg

ヘッドアクセのビーズとお花がお気に入り♪
image_20130612180738.jpg


image_20130612180740.jpg

アンブレラ型のオーバースカート。
形も柄合わせも完璧で、うっとり。
柔らかいのに、しっかりとしたフォルムを保てるのです。
ビーズの雫がキラキラしています。

image_20130612180742.jpg

ヘッドドレス、前で結んでもかわいいと思います。
ぜひ本物の紫陽花と並べて写真が撮りたいな。
小道具に傘も欲しくなりました。持てないけど(≧m≦)


沢山のご訪問ありがとうございます。
お帰りの際はポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
薫 『早く私も着たいなぁ』


“GeneralWinterのサヨナラケープ”

大好きなみぃすけさんの渾身の作品。
“GeneralWinterのサヨナラケープ”

キラキラが眩しいです。

モデルはやっぱり?の、ゆきちゃん。
冬将軍からの連想で、ゆき。私ってかなり単純なヤツですw


image_20130612140929.jpg

ゆきちゃんの瞳の色にピッタリ。(≧∇≦)
ブルーグリーンがキラキラ

image_20130612140927.jpg


丁寧な手仕事に、うっとりです。
着せやすいし。暑い季節に大活躍なワンピ。

image_20130612140930.jpg


ケープはしっかりしたオーバースカートにもなりました。
ブライスって改めてウエスト細いのですね〜。

image_20130612140933.jpg



昨日の記事がすごいんです(≧∇≦)
コレクションブログの注目記事1位に!!
沢山の方に見に来ていただけて、嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
モデル、バタバタでちょっとくたびれたかな?
こんな表情もかわいいね。

ブライスサミットいってきました(=^ェ^=)

あいにくのお天気ですが、梅雨らしく紫陽花はうれしそう。

昨日の宣言どおりチビ姫をつれて代官山へ!!
どこだかの人が踏切に入って電車が遅れ、乗り換えることに(ーー;)
朝の山手線久々乗りました。子連れで乗るものじゃないですよね。
でも、静かに乗れて偉かったな。
席を譲ってくださった、素敵な方お二人に、スペシャルラッキーが
起こることを祈っています。ありがとうございました。

さて、早速到着。
歴代アニバーサリーブライスのお出迎えです。

image_20130611145048.jpg


9thマラベルメロディ
image_20130611145050.jpg

10thテンハッピー
image_20130611145051.jpg

11thレッドデリシャス
image_20130611145053.jpg

8thファッションオブセッションジェンナ
image_20130611145055.jpg

みんなかわいいけど、やっぱりテンさんがかわいいなぁ(≧∇≦)
いつかご縁があると嬉しいです。

横はパーティ風ディスプレイでした。
image_20130611150316.jpg
image_20130611150318.jpg


さて、Open前から並んだけれど、結局列は三人だけでした(笑)
二番目に入って仲良く買えました〜。

点数制限は、今日は初日なので同じもの複数買いが不可でした。
どれも力作揃い。ラッピングも凝っていて、みんな素敵(=^ェ^=)

私が悩んだ末買ったのはこちら↓

image_20130611150727.jpg
みぃすけさんと、nostalgiaさんのセットです(*^^*)
なんだか最近暑いからかしら?ブルー系が気になってるみたい。


こっちはお友達の分です。無事に買えて一安心。
image_20130611150728.jpg

開催期間中に沢山の方に行って欲しいです(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
素敵なイベント成功を祈って!

明日からブライスサミット2013

ジュニームーンさん、1日の作品紹介から特に告知がなくて、
販売方法もわからず買えるのかイマイチ不安ですが・・・。
頑張ってチビ姫を連れて並ぶつもりです。

ただ、雨が酷いと出るの無理かもσ(^_^;)う〜ん。
お姉ちゃんのお迎えまでに帰らなきゃいけないから
真っ直ぐ帰らなきゃいけないしね。

さて今日は、
リゾート風なタルトさん。

image_20130610185748.jpg

お試し、なんちゃって前髪してみました。
凄く違和感∑(゚Д゚)

image_20130610185611.jpg

やっぱりデコっぱちがタルトらしくて、落ち着きます。

お洋服はヤマケイさんのシークレット受注だったのをやっ〜っと引き取ってきました。

脱いでも素敵なセット♪(≧∇≦)

image_20130610185613.jpg

image_20130610193031.jpg

リゾートといえばサングラス♪
モニマニさんのサングラス期待以上に使えてかわいいです。

皆さんにご心配かけていたモニマニですが、予定より少し早く金曜日夜に帰ってきました。
今回は右のチークだけシェーディングみたいに吹いてあって継ぎ目にまで溜まってましたが(T ^ T)
ユニラブは両方そうだったし、他は大丈夫だったので、もういいや。
入院が当てにならないと分かったので、カスタムの腕を磨きたいと思いますw
まぶたも上げるつもりだったし、ちゃんと私好みにお直し出来たらお披露目しますね〜。

ブログ村に参加してます。
更新の活力に、ポチおねがいします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
撮影舞台裏
きゃ〜

amuuカスタム

昨日は朝からドールワールドフェスティバルへ

予定通り、ゆっくりamuuさんの素敵カスタムをみて、
プラチナブロンドのコをお迎えしました。

image_20130609145837.jpg

綺麗なお着物を着ていたのですが、
やっと届いた背景布が使いたくて(=^ェ^=)
今回はcotton.mさんの素敵なワンピでお披露目です。
パニエがセットでボリュームがあり、
沢山のレースの組み合わせも上品で大好きです♪

実は先日のSHOPは買い逃してしまって、再販希望の書き込みをしましたら
わざわざ私用のカートを開いて下さったんです。
caccoさん、ありがとうございました(o^^o)
素敵なお迎え服になりましたよ〜。

image_20130609150643.jpg

image_20130609150645.jpg
風を感じます。もう初夏ですね〜。

image_20130609150716.jpg


image_20130609150721.jpg


image_20130609150719.jpg


image_20130609150723.jpg

どのアイも似合っていて、
いつまでもみていたくなります。名前はゆきです。
ベースドールがアーバンカウガールなので、なかなか
健康的な顔色をしています。
どんな服が似合うかな〜。
O先生や、マオミウさんのamuuカスタムとも、ぜひ並べてみたいです(o^^o)

amuuさん、素敵なご縁をありがとうございました!


中野でも、沢山ブライスをみて回って、
みぃすけさんが、amuuブライスをお迎え(=^ェ^=)
マシュマロさんちの髪色ピンクカスタムのユキヒメちゃんと、
みぃすけさんカスタムのノーチェと、うちのはなちゃんも入って
仲良く集合写真です。
色髮シスターズ、みんなかわいい〜!!

また、ぜひお出かけしましょうね!

image_20130609161045.jpg


素敵なこがたくさんのブログ村はこちらから
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
七月っこも予約したんだって!
もうお迎え打ち止めっていってたのにね。

DWF&中野巡り

ずっと欲しかった、amuuさんカスタムさんお迎えしました(≧∇≦)
image_20130609145837.jpg

名前は、ゆきちゃんに決定!!

他のこもみんな可愛くて、かな~り迷いましたがσ(^_^;)第一印象で決めていた子にしました~。

一緒に回ってくださった、みぃすけさん、マシュマロさんありがとうございました!!
また、帰ったらみんなの写真を載せますね~。


ギンガムチェックとジャムバッグ

予告通り、ヤマケイさんOFの紹介です♪

双子服だ〜と喜んでゲットしてきました。
ギンガムチェックって幼くて、きゃわわ〜(≧∇≦)

image_20130606123701.jpg


イチゴをミッドナイトスペルのロシェルに
ブルーベリーをキスミートゥルーのマリアに

キスミーやっと名前決めました(^ω^)
シルバーの髪→シルバーのメダイ→マリアさまという連想ですw

image_20130606123703.jpg


開けた早々、ブルーのバッグのラインストーンひとつ無くしてしまいました(>_<)
とりあえずそのまま写真ですσ(^_^;)

image_20130606123704.jpg

バッグ取り替えっこ(o^^o)反対色だから、差し色にいいですね。
仲良しな雰囲気いっぱいで、萌えます。

実生活で娘達に色違いオソロをさせようとすると、相手の色が良かったと言い出したり
一緒に着ないと暴れたり大変です(笑)
サイズは違うけれど、全く同じだとしまう時に間違えやすくて面倒だしσ(^_^;)
ブライスはみんな仲良く着てくれてありがたいなぁ。

image_20130606123705.jpg

私は二人並べて撮ることが多いんですが、
二人とも可愛く撮れるのは貴重です。
今日一番のお気に入り写真(o^^o)



いつも見にきてくださってありがとうございます(^ω^)ノ
ランキングポチ、とっても嬉しいです♪
拍手もコメントも励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
似合いすぎて困っちゃう♪

セイディの部屋

今日は二回更新しまーす。

まずは、セイディスプリンクルの薫の部屋に、
みぃすけさんのトランクを中心に並べてみました(=^ェ^=)
お店屋さんごっこ?

image_20130605215251.jpg

ちょこちょこいじって、間違い探しみたいな写真ですね(o^^o)

image_20130605213851.jpg


あーでもない、こーでもないと並べるのは
楽しい時間です(≧∇≦)もっと上手に置きたいなぁ。
置きたいものは沢山あるんですか、画面に収めるのが下手で残念

image_20130605214310.jpg

このトルソー型メモスタンド
100円ショップで見つけたお気に入りです(^ω^)




image_20130605213852.jpg
ちえりも遊びにきました〜。


バッグ部屋いいね!と思っていただけたら
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お姉さんのレイチェルはお出かけ中かな?

レーストランクとミシェル

ワークショップで作ったトランクとショルダーを下げて
ミシェルがお散歩に来ました(o^^o)

時間なさ過ぎてベンチの上だけ(;´Д`A
それでも、お外の方がいいお顔してくれます。

image_20130605152121.jpg

みぃすけさんプレゼントのカメラペンダントもバッチリ♪

image_20130605152123.jpg

ミシェル『私、もっと遠くに行きたいな〜。』

image_20130605152124.jpg
トランクのレース選びかなり悩みましたが、アイボリーのお花レースが気に入って、下の◎のヒラヒラと重ねて使ってます。
コサージュは私だけ色付きのお花レースにしました。

トランクもショルダーもウサギのチャームをつけました。小さなこだわり。

image_20130605152126.jpg

ミシェルもニッコリです(^ω^)


お洋服は、ヤマケイさんの。
ネットショップの時はこちら我慢したのですが、WSの時に二色とも置いてあって
双子ブームな私に色違い購入が我慢できるわけもなく(≧m≦)
もともと可愛いジャムバッグがついているので、それはまた明日ご紹介します♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ロシェル『私も真剣に選んできたのに、モデルが違うなんて』

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
