07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年初ブラ活

すっかりごぶさたしておりました!!
みなさんのブログを覗くばかりで失礼しております。

年末年始、本当にあっという間でした。
今年もノロノロな更新になるとは思いますが、宜しくお願い致します。


さて、昨日はドールショウ39でしたね。
急に旦那さんのお仕事でトラブルがあったり、前日体調不良もあって、ギリギリまで行けるかヒヤヒヤしたのですが、ブライスへの愛が届いたのか、無事に行ってこれました。

タカラトミーブースで気になっていた1月と2月の子が見れました。予想通りの可愛い子でしたよー。
20140114194849c50.jpg
20140114195227548.jpg


写真撮れる頃にはだいぶ疲れてしまったのと、他のお客様のタイミングでほんの一部だけですが。
連れて行ったのは、takaさんカスタムのミディのミルクとamuuさんカスタムのゆきです。

LuLuさん
20140114194850053.jpg
ロマンティックで、どのモデルさんも好みでした(o^^o)
お目当てがバッチリ買えて嬉しいです♪

Miina Rinnutさん
20140114194843199.jpg
5月にお会いした時のことを憶えていてくださって、嬉しかったです。
白いお洋服はネットショップに出すそうなので楽しみです。

nananogh chocolataさん
20140114200518883.jpg

かわいこちゃん、いっぱい!!お店番のこの中では
ペニーちゃんにサフィーさん頭皮がタイプで、コートとワンピも
好みでした。あ〜、もっと予算があったらなぁ。

マシュマロさんのコージーケープインスパイアードさん
ヤマケイさんの金髪ヴィンさんとご一緒させて頂きました。
一番左の子のオーナーさんはお名前を伺わなかったのですが
このこも美人さんでしたー。

atelier Ninaさん
20140114200514248.jpg
メガネ女子萌えます。賢可愛いって素敵。
201401141948455cc.jpg
みけさんのネリーちゃんと一緒に撮らせていただきました(≧∇≦)


☆amuu☆さん
20140114195233237.jpg
キラキラの瞳にやられちゃう、素敵な着物カスタムさんたちでした。
マオミウさんやO先生と一緒に撮らせてもらうつもりが、すっかりすれ違いで
残念でした。次はぜひ!


ブライスパーラーさん
写真が下手すぎて、全景はなし∑(゚Д゚)ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
凄いかわいい被り物にみんな釘付けでした!
素敵な作品はゲットしたので、また別記事に〜☆
20140114200516d7d.jpg
みぃすけさんのモニークと。
201401142005176a1.jpg
マシュマロさんのコージーさん、migさんのセイディスプリンクルのカスタムちゃん&カスタムミディちゃんと一緒に撮らせていただきました♪
ぱち目って可愛いな〜。migさんは旦那様がカスタムされてます!凄い。


COTTON CANDYさん
刺繍ワンピが大人気でしたね〜。次回は早めに行かなくちゃ。
とっても素敵な折りたたみ背景に興奮して沢山お話させて頂きました。
お買い物もせずにすみません^_^;
20140114195232441.jpg

20140114195230a17.jpg

他にも、写真を撮りに戻るつもりのディーラーさんが複数あったのですが
時間切れ、体力切れで帰路につきました。
お会いした皆さん、ありがとうございました!


今回、沢山の方からゆきちゃんに着せているカーデについて聞かれたので作家さんご紹介です。
Brillante 別館 モノづくり写真館
のん.さん作です。
私は昨年オークションでご縁がありましたが、今はネットの委託ショップ『petitt maman』での販売や、
ご自身のネットショップ『*ぶりりあん*』でオーダーを受けていらっしゃいます(≧∇≦)
ぜひご覧ください!!


長々と見ていただいて、ありがとうございました。
買えたものは写真がとれたら、ゆっくり紹介して行きますね〜。





連れて行く際に、私の不注意でゆきの頬を汚してしまっていて、
会場でポーチを開いてビックリ、オロオロしてしまいましたが
amuuさんに相談してすぐ綺麗にしていただけました。
本当に良かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
今後はもっと気をつけて、大切にします。
amuuさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

No title

昨日は久しぶりに素敵な笑顔のめいかのさんにお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
とってもお元気そう!と思ったんですけど
前日は体調が悪かったのですね。
寒いと体力が奪われますものね!
どうぞご自愛くださいね♪

ゆきちゃん、綺麗にしてもらえてもらって良かったですね~
とっても美人さんですものね(*^_^*)

それからラスクごちそうさまでした♪
とっても美味しかったです!
いつもいつも本当にありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
またお会いするのを楽しみにしていますね~

No title

いらしてたんですね~~~!!!
お会いできなくて残念でした~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

体調が悪い時は、おうちでのんびりしたほうがいいような気がしますが、
萌え注入も重要ですよね!!!(≧∇≦)b

私も、先月末からあまり体調がよくなかったのですが、
やっぱ、イベントは楽しいし、萌えは、明日への活力だ!!と思いました(*≧m≦*)ププ

戦利品のUPも楽しみにしています~~~( ^▽^)

Re: マロンさん

マロンさん、こちらこそありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
とっても楽しくて、行けてよかったです。
ゆきちゃんも綺麗になって安心しました。
週末には写真を撮って更新したいと思います☆

Re: 羊さん

羊さん、ご無沙汰しております!!
なんだかすれ違いだったようで、羊さんのお姿には気がつけず
残念でした。・゜・(ノД`)・゜・。
ヤッパリいつも以上にボーっとしていたのかも^_^;

羊さんも、年末から体調がすぐれなかったんですかぁ。
でも、 萌え注入!重要ですよね!!!(≧∇≦)b
体は疲れたけれど、気持ち的には凄く上がりました!!
写真撮れたら、また更新していきますねー。
羊さんの戦利品紹介とっても楽しみにしています♪

No title

めいかのさん体調はどうですか?
ドルショレポ楽しく拝見しました~♪
いまだデビューできずな私には萌え~な世界です(*^_^*)
行けなかった分人様のレポでコーフンです!

いつか行けたらめいかのさんにもお会いできるかしら??
楽しみに待つとします(´∀`*)

戦利品の方も楽しみにまってま~す!!

あ!寒いですから気をつけてくださいね!

No title

こんにちは!

久し振りにお会い出来て嬉しかったです!

当日あまり細かく見れなかったので、作家さんたちの素敵なブースを楽しく見せて頂きました(*^^*)

ありがとうございます♪

安心しました☆

ゆきちゃん、
綺麗なお顔になって安心しました(ホッ)。
amuuさんが、いて下さったのでよかったですね!

あと、メロンラスク♡
サクサクでおいしかった~
いっきに食べてしまいました(笑)
いつも、ありがとう!

お忙しいと思いますが、
戦利品のブログアップも楽しみにしていますよー(*^_^*)

No title

こんにちは~♪

久しぶりに、めいかのさんとお会いできて お話できて嬉しかったです。
お写真まで、一緒に撮って下さってありがとう!

うちの子、ミルクちゃんと一緒で、ちょっと嬉しそう♪
私が、何枚も写真撮ってたから、amuuさんのところ行くの遅れちゃって
ごめんなさいね。

ゆきちゃん、綺麗になってよかったね(^^)/

また お会いできますように~☆




Re: しゅるり★さん

しゅるり★さん、こんばんは!
寒すぎて力が入りすぎるのか、酷い肩こりです。
でも、萌え注入が効いて(笑)頑張れそうですよ。

ドルショ、お会い出来たら感激ですー。
ゆくゆくはディーラー参加も、是非!!

戦利品、隙を見てちょっと着替えさせては
ニヤニヤしています〜。早く写真撮りたいです♪

Re: amuuさん

amuuさん、こんばんは!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!!
ゆきちゃん可愛がってる姿をお見せするつもりが
いきなりご相談で申し訳なかったのですが(⌒-⌒; )
すっかり綺麗になって本当に良かったです。
記事も、楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪

Re: マキ◎マキさんへ

マキ◎マキさん、こんばんは!
今回も素敵な作品ありがとうございました(^-^)ノ
早くお披露目写真撮りたいです♪

ゆきちゃん、ご心配おかけしましたが
すっかり綺麗になって本当によかったです!!
オヤツも気に入って貰えて良かった☆
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

Re: みけさん

みけさん、こんばんは!!
会場でみけさんを見つけられて嬉しかったです(≧∇≦)
お写真、ありがとうございました♪
みけさんのかわいこちゃんは、いつも本当に大切にされていて、お嬢様オーラがキラキラですね。
ちっとも待ってないですよ〜!
私のほうこそ、慌てていて失礼しました(>_<)
すっかり綺麗になって、より愛着が湧きました。
ありがとうございました(^-^)
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

No title

めいかのさん、こんばんは!

憧れのドールショウの様子、とっても楽しく拝見しました♪
いいなあ、私も行きたいです。でもちょっと遠いナ。

でも私の作ったカーデがドールショウの会場に連れて行って頂いたのでとっても嬉しいです。
ブログもご紹介くださってありがとうございます(^^)

またお邪魔します、よろしくお願いします!

Re: のん.さん

のん.さん、こんにちは!!
リンク快諾していただいて、ありがとうございます(*^^*)
本当に会う人会う人、褒めていただいて
特に、ディーラーさん達が誰の作品か興味を持っていたので
改めて紹介させて頂きました(≧∇≦)
好きな物を通して人の輪が広がるのは、本当に幸せなことですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

No title

わぁ〜♪
ドールショウとっても楽しそうですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私も行きたかったですよ〜T^T
成人式の日だなんてね・・・

楽しいレポ拝見させていただきありがとうございました♪

Re: MARIONさん

MARIONさん、こんにちは!
お返事が遅くなり、失礼しました(^^;;

楽しみはあっという間に過ぎ去り、またまたバタバタな日常です。
MARIONさんとドールショウでお話する機会もいつかきっとくると思います(*^_^*)その日を楽しみにしていますね♪
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
