08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬の妖精たち

今日も寒いですね〜(>_<)
そんな寒い時の友。大好きなフワフワモフモフをゲットしてきました。


murakoさんの***粉雪舞い散る星空ケープ***

20140116131958bbd.jpg
持ってるお洋服にもピッタリ(*^^*)
ミディも並べたら、物語のワンシーンみたい。



20140116131847c1f.jpg
マキ◎マキさんの帽子とショールのセット
LuLuさんの靴
こちらも、手持ちのワンピースにピッタリ!!
オーダーしたかの様に好みでした(*^^*)

眺めるだけでホッコリです。


No title

かわいいー!!

足元にふわふわのコットンを並べた雪の演出、
すごくステキ(*^^*)

こちらではなかなか雪景色の中での撮影はできないので、
いいアイディアですね。マネしたくなっちゃいました!

それにしてもホントにみんなかわいい。
ふわふわのモフモフって最強ですね!

No title

めいかのさん、こんばんはー!

さっそくのお写真、ありがとね
LuLuさんの靴、色もぴったりでかわいい~
これは、ミディサイズ?
それにしても、かわいいわぁ☆
フワフワモフモフは冬ならではですね(*^_^*)

ドルショの素敵なお品物♪
指をくわえて拝見しました~(*^^*)

本当に物語の中のよう♪
素敵な演出ですね!

ミディちゃんも、めっちゃくちゃ可愛らしいです♪

Re: hono★さん

hono★さん、こんにちは♪
ちゃんと雪に見えましたか?!よかったー。
森とか湖とか、冬の背景が欲しいけど持ってないので
イメージ雰囲気が伝わったならとっても、嬉しいです。
ふわふわのモフモフって最強ですよね(*^^*)ノ

Re: マキ◎マキさん

マキ◎マキさん、こんにちは!
横浜ツアーの時からミディに欲しかったので、とっても嬉しいです(*^^*)
ショールはピン留めだからネオにも使えて嬉しいサイズですね!
LuLuさんの靴はネオ用ですよー。
ちょっと緩いけど靴下で写真ならミディにもバッチリでした!
好みバッチリで、使いまわせるなんて素敵過ぎます♪♪♪

Re: marikunさん

marikunさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰しています(^_^o)今回はお忙しかったのかな?
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね。
素敵な作品に、うちの子たちも益々可愛く(≧m≦)
ふわふわモフモフに癒されてます〜。
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
