08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パンダと赤ずきん

ミディのかぶり物ツボです。
パンダも赤ずきんも大好きで、一目惚れでした。

パンダはブライスパーラーで。
帽子マキ◎マキさん、服きょうこさん、バッグみぃすけさん作のスペシャルセット




赤ずきんはchic☆rinさん作
最後にモデルさんが着てたのだけ残ってくれてました(*^^*)わ〜い




スポンサーサイト

No title

こんばんは**
この間はお会いできて嬉しかったです☆
お菓子もご馳走様でした。おいしかったです♪

めいかのさんのお買いもの本当上手で見習いたくても
マネできないです(T_T)
あれこれワクワクして見たいものすっかり忘れて
チョコチョコしちゃって;
今回もたくさんは写真撮ってなくて
夢中になると忘れてしまう・・・

ブログも進めながらUPしていくので
お知らせしますね☆
まだほとんどわからないので微妙なんですが。
また教えてくださいm(__)m♡

Re: migさんへ

migさん、こんにちはー(*^^*)ノ
こちらこそお土産ありがとうございました!!
娘たちと美味しく頂きました☆
可愛い写真やお手紙まで、毎回お気遣いいただいて感激です。

お買い物、アレもコレも欲しくなっちゃいますよね。
migさんのお買い物紹介も楽しみにしてます♪
私で分かることでしたらお答えしますので、
ブログ頑張ってくださいね!!

わぁー♪

レアレアパンダちゃんセット
かわいいー!!
うちにはネリーさんいないので
ネリーパンダちゃんが新鮮で可愛いですー!!
赤頭巾ちゃんも可愛い!!
めいかのさんは本当にお買い物上手だな♪

Re: きょうこさん(*^^*)

トボけたパンダちゃんをネリーがかぶりこなしてます!!笑
どれも丁寧な作りで、とってもお気に入りです☆
ありがとうございます。
どちらのセットもミディをより可愛くしてくれて
本当に良いお買い物でした(*^^*)
暖かくなったらお外で写真がとりたいです。
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
