10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GW

GWいかがお過ごしですか?
前半、関東は天気にも恵まれて行楽日和でしたね。
うちは、いたって普通で、渋滞とも無縁w

いつものコストコで、大きなドールハウスみました!
どなたかのブログで見かけて気になっていたのですが、実物大きい(≧∇≦)

image_20130501093432.jpg


image_20130501093449.jpg


そして、や、安い。7777円。

本気で買っちゃおうかと思いましたが、主人に止められました(^_^;)
ざんね〜ん。

シルバニアより全然安いわ(o^^o)と他のママさんも迷っていて
『私は自分用だけどね。てへぺろ♪』とココロの中で呟きましたよ。

このエレベーターにネオは乗れるかしら??
ミディなら、邸宅ですよね。沢山住めそう(笑)
どなたか買ったら教えてくださいね〜(≧∇≦)ノ

カレーがすきです。のNabiちゃんが買って、輸入の壁紙で素敵にアレンジして、素敵にブログで紹介してましたよ^^

私も欲しいなあと思ったんですが、でかいですよね!(笑)

めいかのさん、レポお願いします←買う前提w

めいかのさん、こんにちは♪
ドールハウス、いいですね~
エレベーターも付いてるんですか!
ミディさんが、たくさん住んだら、かわいいなあv-254

みぃすけさんへ

カレーがすきです。のNabiさんの記事、見てきました!
凄い可愛くなってて感動ものですね。センスがいい〜。

形がちょっと違うみたいで、Nabiさんのタイプがかわいいなぁ。
まぁ、旦那さんに駄目と言われたらあんな大きいのは無理ですよ。
ブライスみたいに隠せないから(笑)

ポンさんへ

ポンさんのコメント読めると嬉しくなります(≧∇≦)
おかえりなさーい。

ミディだと、20人以上住めそうよ。
でも、うちにはおけないのです〜。
安いけど、サイズ的に。
ドルショで素敵なハウスと出会いがあったら、いいな。

すごい!

こんにちは ( ´ ▽ ` )

こんなモノがあるなんて・・・・・・

我が家には大きすぎて置けない・涙 

でもエレベ付きって 魅力ありです・・・☆( ´艸`)

タイガーあいさんへ

凄く大きくて、夢がありますよね(≧∇≦)
カラーBOX二つ分どければ、置けるじゃん!!
と、本気で思ったのですが元々主人の書斎にドールを
ドンドン増やしているので、ダメ出しを喰らいました(笑)
リビングに飾れるニッチや棚がある方が羨ましぃ!!
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
