10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ななしさん

image_20130503175737.jpg

三浦のソレイユの丘で、遊んでGWらしくなりました。
爽やかな日和で、景色も良くて潮風が心地いいです。

image_20130503180213.jpg

馬にエサをあげたり、お花を満喫♪

image_20130503180643.jpg


あぁ、ミディ位連れて来れば良かったな。σ(^_^;)
撮影スポット盛り沢山でしたが、今回お供なしで。
昨日から家族で義理のお兄さんの素敵なお家へ泊まりで来てます。

普段全く家をあけないので、一泊でもブライス達が気になります。
スッカリ私の生活の一部になっているんだなぁ。

二月にお迎えしていて、やっと箱だしした彼女と早く遊びたい。

image_20130503184554.jpg


『名前はまだないの。
ドールショウには、私が行きます。よろしくね』






こんばんは!

すごい!いい青空ですねー!
お馬さんにもご飯があげられて、お嬢さまもとても楽しそう♪
満喫されてますね*

この子は、マトリョーシカさん・・でしょうか(詳しくないのに言ってみる)
とても優しげな美しい子ですね!!
私も今回は、おデコ&ロングさんを連れて行こうと思います♪

あ!私のほうもリンクをさせて頂いて宜しいでしょうか??

なのさんへ

無事帰って来ました〜。って、車で50分位で、近いんですよ(笑)
GWらしいのは、これだけです。
明日は洗濯しまくって、翌日に備えて寝ますw

正解です。マトリョーシカメイデンです。
一緒にドールショウに行くポンフェイさんと双子にしたくて
この度箱出ししました〜。
おっとりな美人さんですよね(≧∇≦)

相互リンクありがとうございます♪とっても嬉しぃです!

おお!
マトさん、はじめまして♪
双子にするの、楽しみにしていますv-206v-206

こんばんはーーー!!
先日は楽しいお時間ありがとうございました!!
メロンパンラスクもとっても美味しくて美味しくて
ご馳走様でしたぁ♪

マトさんのスペシャルアイ うらやましい・・・・
そしてマトさんの双子? うらやましすぎるーーーー!!
うちの子デフォになってたのでね
今度 プチカスタムしてみます

ワークショップの時 お連れしていたヴェロニカさんも
すっごくかわいかったぁ!!
やっぱり お迎えしたい!!と心に誓いました!!

では明日 お会い出来たらうれしいです♪

ポンさんへ

とうとう明日ですね!!
ひゃ〜、ドキドキがとまらな〜い。
待ち合わせとか新鮮です♪
マトさん共々宜しくお願いしますねっ。

kus。usagiさんへ

こんばんは〜。
前日のお忙しい中、コメント本当に嬉しぃです。
メロンパンラスク、気に入って頂けてよかった(≧∇≦)

kus。さんのところに一番最初に並ぶつもりですよ(^_−)−☆
どうか、ちゃんと買えますように〜。
嵐の様な忙しさだと思いますが、どうぞ頑張ってくださいね!
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
