08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日はドールショウ

人生初のドールショウ(≧∇≦)
ワクワクして眠れないかも。

今日は、slow先輩の教えに従って千円札を用意する為に
子供に100円程度のお菓子を万札で買わせるという、
あやしげな買い物をして回りました(;´Д`A
連休前に銀行で両替すべきでしたよね。早めに教えてもらってたのに、
いつもギリギリ(>_<)

明日もポンさんや、周りのみなさんにご迷惑をかけないようにしなくちゃ。
1人でテンパってココロの声だだ漏れな人を見かけたら多分、私です。
ヤマケイさんみたいに笑って突っ込んでくれると嬉しいです。

さて、今日のお外に飾られている組のみんな。

ざわついてます。

image_20130504210116.jpg

ナナシのマトさんに引き続き、もう一人箱出ししてしまいました。(≧m≦)
私、スペシャルアイがグリーンの子に弱いみたいです。
暗い部屋で写真では全然見えませんけど。

明日、初めはネオ2人、ミディ2人連れて行く!!って
鼻息荒かったのですが、先日のロザリンさんでも四人連れて行って
写真が全然撮れなかったし、サイズ確認以外いらないかもよ?という意見も目にして
やっぱり1人づつが妥当だよね♪と思い直し、マトさんとミルクに決めました。

でも、お支度始めたら、他のみんなの私も連れて行って〜という視線・・・

荷物は少ないに越したことないけど、素敵空間にやっぱり連れていってあげたい!!
でも・・・、みんな同じ位大好きなので、まだぐるぐる悩んでいますσ(^_^;)


明日は沢山の素敵なご縁に恵まれますように♪
今まで顔見知りになっている方はもちろん、明日始めましての皆様も
一緒にお祭りを楽しみましょうね♪
ディーラーのみなさんは、最後のチェックに余念がないかな?
宜しくお願い致します。

Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
