08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DOLL SHOW37

5月5日こどもの日。
母の日にはまだ早いですが、一日お母さん休みをいただいて(≧∇≦)
DOLL SHOW37に行って来ました!

お供は、結局四人連れて行きました。
マトさん、エイミー、ミルク、ソルベ。
買う前から多荷物でした(笑)

始めてのロザリンペルレさんでご一緒して、ブログを行ききさせてもらってる、ポンさんと一緒に初ドールショウ参戦でした。

9時に浜松町の北口に待ち合わせ。
既にドールショウへ向かう人の流れが(≧∇≦)

ワクワクしながら会場へ。
パンフを買って入場整理券を受け取りました。
image_20130507063942.jpg

ポンさんは3階のcarameleepさんへ。私の分も一緒に買って貰えて、諦めずに済んでラッキーでした!!
私は4階のbon bon du coton murakoさんの花園ワンピが一番欲しかったので、それぞれお買い物優先!中で再度落ち合うコトに。

四階列に並ぶと、先日のジュニームーンでお話しして、家族で来ると仰ってたKさんを最前列に発見♪嬉しくなりました(≧∇≦)
今回も可愛いカスタムさんを連れていて、一緒に写真が撮れました!!

開場を待ってる間、ポンさんと離れてしまって退屈かなぁ、と思ったのですが、前後の方と楽しくお話しが始まり、入場前にドールのお披露目もw
さすがドールショウ♪みんなドール持ちなので、話が弾みます。
あっという間に入場になりました。

無事最初にkus。usagiの仕立て屋×bon bon du coton先頭に(笑)
気が付くと隣にO先生が♪
さらに後ろに、はぴはぴ♪さんも。他の方もお名前はわからないのですが、先日もお見かけしたお顔が(=^ェ^=)みんなお目当ては同じですね〜。

見るとみんな可愛くて、悩みましたがkus。さん、honoさんの作品もそれぞれゲット出来ました〜。


やってみたかった屋根の上(o^^o)
image_20130507064326.jpg

みぃすけさんときょうこさん、jyaoさんカスタムのアリスがお迎えしてくれるブライスパーラーへ。
私がブログを始めるきっかけをくれた素敵ブロガー様が何人かいるのですが、みぃすけさんもその一人で、ネットやメールでは良くお話しさせていただいてるのに、今回初対面でした!!

名乗る勇気がなくて、コッソリお買い物してから、写真でポンさんやKさんと戻ってきて、お話しさせていただきました。
image_20130507064618.jpg

image_20130507071244.jpg


写真とっても賑わいましたね!!
いろんな方とお話し出来て楽しかったなぁ。
みぃすけさんから、誕生日プレゼントをいただきました!
きゃ〜(//∇//)素敵過ぎるサプライズです。
豪華過ぎる中身紹介はまたゆっくりと写真とります。
本当に本当に、ありがとうございました!!

nananogh chocolata&kumsoltさん
でも、お目当てのミディ服がかえました。
O先生のご紹介で、ミルクをお譲りいただいたtakaさんともお会い出来ました!!
今の姿をみて頂けて良かったぁ♪お店に並べさせて貰ってパチリ。
image_20130507065706.jpg



Miina Rinnut ミーナリンヌットさん
イメージ通りのかわいい方が作られてました(=^ェ^=)
はぴはぴ♪さんが着せていて羨ましかったレクラムのドレス!間に合いました。
image_20130507071015.jpg


natural leaves さんのミニチュアや背景も見れました。素敵〜。
私が行った時には1/6背景は売れてしまっていて、列が長かったので小物も諦めました。
ネットでご縁があるといいな。

カスタム作家のみついろさん
優しい方で丁寧にご説明をしてくださって、綺麗な瞳の輝きと、シャドウのグラデーションに吸い込まれそうに。いつかワークショップに行ってみたくなりました。

MOMOLITAさんの隣で、先日ロザリンペルレでお会いしたオランダ人ご夫婦が出店されていて、驚きました。@naiさんのワークショップにも参加されて、飴ちゃんを作られてるのは知っていたのですが、実物が見れて嬉しかったです。素敵なポストCardをいただきました。


他 には
COTTON CANDYさん
chic☆rinさん
でお買い物させていただきました。chic☆rinさん、買ったもの以外に、羊のドレスセットとっても可愛かったのに、他で買い過ぎてて結局予算が無くて(T_T)
凄く優しい対応をして頂いて、次回はもっと早く伺おうと思いました。

遅い食事挟んで、3時過ぎに瑠璃にゃんさんの所と、slowさんのお店に行って写真を撮らせていただきました(o^^o)

瑠璃にゃんさんのおうち〜。

image_20130507064931.jpg

ポンさんちのスギノさんは着物お買い上げ♪ うちのミルクは、かしていただいてます。かわい〜(o^^o)

image_20130507065028.jpg


slowさんはもう片付け中でしたのに、ありがとうございました!

image_20130507065147.jpg

ポンさんの探してるモノが見つかってなくてすっかり気持が焦っていて、この一枚しかまともなのないし、ひゃ〜ごめんなさい(つД`)ノ
探し物無事見つかって、最後に買えました〜!!



バタバタでしたが、お会いした皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、ポンさん!
すっかり、振り回してごめんね。
半分は別行動になっちゃったけど、こんなに充実した場所に誘って貰えて、本当に楽しかったです!




スポンサーサイト

めいかのさんへ

先日は、お疲れさまでした!!
色んな方にあったり、たくさん歩いたり、家についたら
どっと疲れが出ました。。

でも、すごーく楽しかったですね。
いろいろ、ありがとうございましたv-238

お邪魔致します。
整理券、良番で、おめあてGETできたみたいで、
おめでとうございます~~~( ^▽^)

戦利品UPも楽しみにしています( ^▽^)

ポンさんへ

優しいポンさんのおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました(o^^o)
本当にありがとう♪♪♪
ドールショウ記事をきっかけに、ブログの交流も凄く広がりそう!
他のブログのコメントでポンさんを見かけるととっても嬉しくなります(o^m^o)
これからも、宜しくお願いしま〜す(=^ェ^=)

羊さんへ

コメントありがとうございます。
まさか、お目当ての店の一番前に並べるとは思っていなかったので、
ドキドキと舞い上がってしまいました。
お目当て以上の収穫があり、ウハウハしてます♪
ゆっくりお披露目して行きますね〜。

鍵コメMさま

ドールショウで、お会いしていたのですね。
ブログで見つけてくださったのでしょうか?コメントありがとうございます。
初ドールショウで舞い上がっていてよく覚えていないのですが、
希望のお品を買うお手伝いができて、嬉しいです(=^ェ^=)
ぜひ、次にお会いする時はゆっくりお話しさせてくださいね。

はじめまして

ぽぷり*.さんのコメント欄よりやってきました。
初めまして。jyaoです。
アリスと一緒に写真を撮って頂きまして、ありがとうございました。
また機会がございましたら、一緒に遊んでくださいね。
ご迷惑でなければ、この記事を私のブログのドルショレポのリンクに貼りたいのですが、よろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。

楽しかったですね♪

ドールショウ!興奮しすぎてて(笑)ちょっぴりしかお話できませんでしたが、めいかのさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
楽しさ溢れるレポですね~!!
めいかのさんのGETされた素敵ドレスのお披露目楽しみにしています(*^▽^*)

是非またお会いしたいです♪

早速お邪魔します~♪
ブースに一番に来ていただき本当にありがとうございます!!
しかも、お目当てが花園セットだなんて~うれしくて泣いちゃいます!!
実物も気に入っていただけるといいのですが~。たくさん着せていただけたらうれしいです♪
オープン時はテンパっていて、とにかくおつりを間違えないように、商品入れ間違いがないようにと下ばかり見ていた気がします・・・。ちゃんと接客できず申し訳ありません(><)次回お会いしたときはたくさんおしゃべりしたいですね♪

こんばんはー☆

書き込みしてくださって本当にありがとうございます!
まさかドールショウに行ってこんなにブライスのお話が「できる方ができるなんて思ってもいなかったので、めちゃめちゃうれしいです。
しばらくブライスから遠ざかってて、はじめ怒涛のように発売されてたブライスにもついていけてないし、ポッツリしてたんです(笑

めいかのさんのマトリョーシカさんすっごい覚えています。
髪を丁寧にスタイリングしてあって、すごいなーって思ったのと、メイクが上品ですごいかわいいいいって見てました。

今回はなにがなんだかわからずに参加したのですが、次はちゃんと調べてイロイロ回れるようにしたいです♪

めいかのさんは人気のブライスたくさんお持ちなんですね
また遊びにこさせてくださいねノノ

jyaoさんへ

実は何度かやり取りしていただいてますよ(o^^o)ふふふ。
アリスさん、実物はより素敵でした!
これがファーストカスタムだなんて本当に凄いです♪
キラキラな瞳に皆が笑顔になりました。
また、次のカスタムにも期待していま〜す。
リンクの件大歓迎です♪jyaoさんのブログにも書きこみさせて頂きました(≧∇≦)

マオミウさんへ

本当に楽しかったですね!
いつか、一緒にお食事もしたいです〜。
また、ロザリンペルレさんでお会いできるかしら。
今から9月のドールショウも楽しみになってます(o^^o)

素敵な戦利品紹介頑張ります(≧∇≦)

murakoさんへ

きゃ〜!コメントありがとうございます♪
パッケージも素敵過ぎて、ずっと眺めていたくなります(≧∇≦)
着せたらお外に連れて行きたいです。お花のなかに。
また、お会いできるの楽しみにしていますね!(o^^o)

マシュマロさん

こんばんはー。コメントありがとうございます♪
リアルにあった方と、こうやってやり取りできて
思う存分ブライス話できるって楽しいですよね!

マシュマロさんも、可愛らしくスタイリングされてたので
私もアリスなお着替えも持参すれば良かった!と思いましたよ〜。
ヴィンさん風のメイクも素敵でした。

私は今年になってハマった超初心者なので、
マシュマロさんの復活ブライスブログこれからも、楽しみにしてますね!!
また、ぜひ覗きにきてください。

初コメです☆

ジェニームーンから続いてドールショウまでお付き合いして頂きありがとうございます(*^_^*)
家族ごとお世話になりブライスのお姉さんまた会えるかな~なんて子供たちが話してました♪

名家のサンのブライスチャン私には遠い存在なのでまた見せて下さい。
頑張ってブログ初めてみようと思うのでアドバイス下さーいヽ(^o^)丿

migさんへ

素敵な縁で、続けてお会い出来て本当に嬉しいです(≧∇≦)
子供たち凄くいいこたちで、私もまた会えるのたのしみです。
家族みんなでママを応援してくれてて、愛されてますね!!
うらやましいです〜。

ブログ!ぜひやってくださいね!!やった〜♪
migさんなら、あっという間に人気ブログになると思いますよ。
交流が増えると益々楽しくなりますからね〜。
ブライスブログ、私もですがFC2の方が多いので、
同じだと何かと便利かなと思います。

使いこなせてるか微妙ですがw
私でわかる事ならいつでも教えますから、メールくださいね。
はじめたら、一番にリンクさせていただきます(=^ェ^=)b

今日は!

コメント遅れてすみません(汗)

来てくださってありがとうございます!

とっても楽しい時間を過ごせました
また、WSなどでお会いできると嬉しです

これからもよろしくお願いします

瑠璃にゃんさんへ

とんでもない〜!!
お忙しいのにコメントありがとうございます(o^^o)
瑠璃にゃんさんの所へは、毎日ストーカー並みに行くのでw
しょっちゅうお話ししている気分です♪

楽しいドールショウにしていただいて
ありがとうございました!!
今度はモデルを絞って(笑)早めに伺いたいです。

今頃ですが
ドールショウではお世話になりました(*^_^*)

たくさんお写真があって
楽しんだご様子が伝わってきましたよ~
初参加ながら、満喫度が高かったのでは?

ミルクちゃんの髪、どうしてもうまく行かなかったら
お預けくださればセットさせて頂きますので
ご連絡くださいまし~

takaさんへ

本当に楽しくて、あっという間でした。
帰ったらグッタリで、もう一週間経つのですね。
まだまだ、余韻にボーッとしています。

ミルクの髪、気にしてくださってありがとうございます。
どうしようもなくなったら、里帰り出来るとなれば、
失敗を恐れずに頑張ってみますね!(^_−)−☆
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
