08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みぃすけ先生のトランクWS

すっかり、up遅くなりました。
元気なんですが、バタバタしてます。
6月1日はロザリンペルレさんでみぃすけ先生のWS『旅するトランクの会』に参加しました。

今回は、レポを待ってると言ってくれたマシュマロさんの為に(≧∇≦)
タルト&ティのタルトと、ミッドナイトスペルのロシェルを連れて行きました。


さて、今回は既に形になっている土台に、レースを選んで貼り
革紐を釘で打ち付けて行きます。チャームやリボンも飾って完成!!
説明早っ!w
image_20130604042204.jpg

選択肢が沢山あって悩んでしまい作業はゆっくりペースでしたが、
思い入れのある初作品に仕上がりました♪

やっぱりみんな違った仕上がりで、他の方のを見ては、目から鱗でした。
参加者が10名いたので、ブライスもいっぱい(o^^o)それぞれ可愛くて、またまた誘惑の嵐。

ヤマケイさんのシマシマジャケットを着てるのがウチのタルトです。

image_20130604035519.jpg


偶然タルト双子ちゃんになって、可愛かったな。
後ろのジェンナさん、大人なイメージだったんですが元気カジュアルもイイ!(≧∇≦)

image_20130603223914.jpg


ナナノフさんちのセイディを羨ましがるロシェル(≧m≦)
セイディちゃん、プチカスタムされて益々かわいく、バッグと靴下の色も
コーデされてて、流石です!!
image_20130603224258.jpg


ロシェルをお迎えするのを決めさせたヤマケイさんのスペルちゃんと♪
双子萌え〜(≧∇≦)
image_20130603224302.jpg

オヤツも美味しくいただきました(o^^o)
ゼリー。見た目も涼しくて美味しかったな。
はぴはぴ♪さんからオレンジラスクの差し入れが♪
初めてだけど、風味がシッカリしていました。病みつき。
ご馳走様でした(≧∇≦)
私からは毎度のメロンパンラスクで、Wラスクでしたね(笑)


最後に、みぃすけさんから参加者全員にサプライズプレゼント!!
作ったトランクとショルダーがピッタリ収まるケースです。

見た瞬間、皆から、『うぉ〜!!』という歓声がwww

ブライスサミットの納品を翌日に控えるなか、プレゼント準備まで本当にありがとうございました!!
旦那さんと二人で作ってくださったそうです。大切にしますねっ!

image_20130603223915.jpg
この写真、後からよく見たらショルダーは、私の作ったのではなくてみぃすけさんのサンプルでしたσ(^_^;)
よく確認せずにうっかり持って帰ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
自分のは、タルトが着けたまましまってました。週末、みぃすけさんにお返ししますね。

みぃすけさん、初講師お疲れ様でした。
ご一緒したみなさん、ヤマケイさんありがとうございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

ブライスサミットの作品も一日に発表されてましたね!→
大好きな作家さんや、初めて知るけれど心惹かれた作品もあり、悩ましいです。
販売方法が気になります。(≧∇≦)




ひっそりランキング参加してます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おはようございます

みぃすけ先生のワークショップ、お洋服の時とまた違って
とんかちでトントン楽しかったですねーー
10人のブライスちゃん皆、
旅行にちなんだそれぞれのコーディネイトで、素敵でした!

めいかのさんは ”もぉーブライス大好き♪♪”
オーラがにじみ出ていましたよー
ロザリンペルレさんはブライスちゃんの写真がバンバン撮れ、話もでき
素敵空間ですね。

まゆバックの購入者さんに、初めてお目にかかれてうれしかったです。
それに、同時に3人の方と.....感激です!(涙)
ありがとうございました。m(__)m

そして、最後になりましたが、「メロンラスク」ごちそう様でした。
とてもおいしかったです!

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

No title

うわああああ

めいかのさんありがとうございます!
二人ともわたしの気になってたブライスを連れてってくださったなんてT_T
すごい嬉しいです!
それとすごいグラグラされてますううう(笑


わたし、ミッドナイトスペルさんみたいに上品なあまり色味のないメイクか
ヴィンテージっぽいメイクがすきなんですけど、連れていかれたふたりはツボにビッシーってきてますね…ヤバイわ…


他の方のブライスもかわいいし、バックもケースも素敵だし、お店のなんかお日さまの射した雰囲気も素敵だし、他の方のブログにも書いたんですけど別世界みたいな空間ですね
憧れます!

今度ぜひ連れていってくださいませませーーー♪

すごい♪

WSの楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
ケースのサプライズ嬉しいですね(●´ω`●)
作品を飾れるなんていいアイデア♪♪

マキ◎マキさんへ

マキ◎マキさん、ブログみつけてくださってありがとうございます♪
トンカチとんとん、リズミカルで楽しいWSでしたね〜。
マキ◎マキさんのレースの合わせ方が素敵(≧∇≦)流石です。

素敵なまゆバッグを生んでくれて、ありがとうございます。
お礼が直接言えて嬉しかったです。
これからも大切にしますねっ。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

マシュマロさんへ

うふふふふ。
マシュマロさんに、狙い撃ち(笑)
というか、私達かなり好みが近い気がします〜。
今週末は誰にしようかな。お楽しみに♪
じっくり見て回りたいので、邪魔にならないように
厳選一名連れて行くつもりです。

ロザリンペルレさん、素敵空間です!!正に聖地!別世界!!
ジュニームーンよりゆったりまったりできるし。
必ず語り合えるブライス好きさんがいるのは貴重ですよね。
ぜひ、一緒に行きましょ〜(≧∇≦)



なのぢさんへ

楽しい時間はあっという間でした(≧∇≦)
また、参加したいな♪
みぃすけさんは、サプライズ好きで太っ腹過ぎる!!
本当に凄い歓声で、次回は動画を撮りたいと思いました(笑)

素敵に紹介していただいて、ありがとうございます~♪
ショルダー間違いに爆笑してしまいました。

ああぁぁ、タルティさんにスペルさん…めいかのさんは本当に美人ハンターですよね~

週末の例のカスタムさん、楽しみですよねー!

朝一ならびますよっ!
うふふのふ♪

No title

こんにちは。
ワー!!素敵すぎます\(◎o◎)/!

みぃすけさんのワークショップ私も参加したかったです(T_T)/~~~
機会があればいつか参加させて下さい♪

ほんとセンスがある作品ばかりですね~
どれもほしくなちゃいます☆

めいかのサンのブラちゃんはお嬢レベルしかいませんね~
また写真ご一緒させて下さいね(^_-)

みぃすけ先生!!(≧∇≦)

こちらこそ!本当にありがとうございました(≧∇≦)
ますます、みぃすけさんのファンになりましたよ〜。
土曜日もご一緒できるの楽しみにしています♪
またまた美人さんを連れて行きますよ〜(=^ェ^=)

migさん

みぃすけさんワークショップは申し込み多数で
急遽日にちを増やして、その分も瞬殺という人気だったのです。

多分また企画してくださると思うので、
その時には直ぐにご連絡しますね〜。


No title

素敵なワークショップですね~~(〃∇〃)
可愛いこちゃんがいっぱいで眼福です(*´Д`)ハァハァ

双子スペルさん豪華でいいなぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かわいいー

遅くなってしまいましたが
この間は楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました!!
めいかのさんと一緒に食べたランチも格別おいしかったです!!

トランクのワークショップだったので
洋服がそれぞれちがっていて
みんな可愛いこちゃんぞろいでしたね!!
なんかすごく新鮮でした!!

羊さんへ

楽しいワークショップでした(=^ェ^=)
羊さんならすっごいの作ってくれそう(≧∇≦)
次の機会には、ぜひご一緒したいです!!
憧れのブロガーさんは沢山いらっしゃるんですが
今、お会いしたいNo.1は羊さんですよ〜。いつか必ず!

ミッドナイトスペルは、やっぱり可愛いですよねっ。
背中を押されて良かったです(≧m≦)

きょうこさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
ランチも美味しかったですね。
きょうこさんは気配りな人だなぁと、
本当に惚れ惚れしてしまいました(≧∇≦)

作品もオリジナリティがあって、とっても可愛かったですね♪
モニマニちゃんもすぐにリゾートへ旅立ちそうで素敵でした。
サングラスコーデ、私もやってみます(^ω^)

土曜日もご一緒するの楽しみです(≧∇≦)

Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
