04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ギンガムチェックとジャムバッグ

予告通り、ヤマケイさんOFの紹介です♪

双子服だ〜と喜んでゲットしてきました。
ギンガムチェックって幼くて、きゃわわ〜(≧∇≦)

image_20130606123701.jpg


イチゴをミッドナイトスペルのロシェルに
ブルーベリーをキスミートゥルーのマリアに

キスミーやっと名前決めました(^ω^)
シルバーの髪→シルバーのメダイ→マリアさまという連想ですw

image_20130606123703.jpg


開けた早々、ブルーのバッグのラインストーンひとつ無くしてしまいました(>_<)
とりあえずそのまま写真ですσ(^_^;)

image_20130606123704.jpg

バッグ取り替えっこ(o^^o)反対色だから、差し色にいいですね。
仲良しな雰囲気いっぱいで、萌えます。

実生活で娘達に色違いオソロをさせようとすると、相手の色が良かったと言い出したり
一緒に着ないと暴れたり大変です(笑)
サイズは違うけれど、全く同じだとしまう時に間違えやすくて面倒だしσ(^_^;)
ブライスはみんな仲良く着てくれてありがたいなぁ。

image_20130606123705.jpg

私は二人並べて撮ることが多いんですが、
二人とも可愛く撮れるのは貴重です。
今日一番のお気に入り写真(o^^o)



いつも見にきてくださってありがとうございます(^ω^)ノ
ランキングポチ、とっても嬉しいです♪
拍手もコメントも励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
似合いすぎて困っちゃう♪
スポンサーサイト

No title

スッゴイ可愛い!!ギンガムチェック大好きです。
ボンヌママン風のジャムバッグ、発想が素晴らしい~

色違いのオソロって最強。お2人ともとても可愛いですね❤
ヘアアレンジもとてもお上手で羨ましいです。

めいかのさんお久しぶりです(;´Д`A
テストやら習い事やらで忙しくなって
なかなか来れなくてごめんなさい;;;

双子コーデきゃわゆいですね〜♡♡♡
バックもお揃いで素敵!
さすがヤマケイさんですねっ♪

めいかのさんのブライスさん達は
いつも髪型まで綺麗にしてもらって
1人1人が魅力的ですね〜(*´艸`*)

きゃわわ!

このお洋服可愛いかったですよね~♪
二人とも似合ってる~

キスミー、こんな幼い感じになるんですね~(^ω^)

最後の写真、本当に仲良しな雰囲気がでててとっても可愛い~♪

◎yuko◎さんへ

yukoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(o^^o)
シンプルで可愛いワンピで、流石ヤマケイさん!ですよね。

ロシェルとマリアを褒めていただけて嬉しいです(≧∇≦)
また、見にいらしてくださいね。

ポプリさんへ

ポプリさん、こんにちは(o^^o)
学生さんはテストや習い事があって大忙しですね。
また見にきていただけて、嬉しいです(≧∇≦)

色違いお揃い。可愛くてニヤニヤしていますd(^_^o)
娘たちみたいに暴れないので、髪型作るのも楽チンですよ〜。
三つ編みをくるんととめているだけの簡単アレンジです。

みぃすけさんへ

まとめ買い迷ったけど、間違いない買い物でした(≧∇≦)

キスミーちゃんは、チークも濃くて可愛らしいので
デフォ服よりこういう雰囲気が好きです(o^m^o)

No title

こんにちは♪
ロシェルさんと、マリアさん、二人でギンガムチェック。
すごくかわいいですv-238
バッグも着いてるんですね。すてき.:*・゚☆.。.:*・

マリアさんがかわいくて、登場すると、どきどきします。。

明日、お出かけ、楽しんできてくださいね☆

ポンさんへ

ポンさん、ありがとう〜。
凄く似合ってるよね。ジャムバッグに惚れちゃいました。ワンピも子供っぽくてブライスにピッタリ!!

マリアをみるとドキドキなんて、嬉しすぎる〜(≧∇≦)

イベント頑張ってくるね〜( ̄+ー ̄)

Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
