08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


amuuカスタム

昨日は朝からドールワールドフェスティバルへ

予定通り、ゆっくりamuuさんの素敵カスタムをみて、
プラチナブロンドのコをお迎えしました。

image_20130609145837.jpg

綺麗なお着物を着ていたのですが、
やっと届いた背景布が使いたくて(=^ェ^=)
今回はcotton.mさんの素敵なワンピでお披露目です。
パニエがセットでボリュームがあり、
沢山のレースの組み合わせも上品で大好きです♪

実は先日のSHOPは買い逃してしまって、再販希望の書き込みをしましたら
わざわざ私用のカートを開いて下さったんです。
caccoさん、ありがとうございました(o^^o)
素敵なお迎え服になりましたよ〜。

image_20130609150643.jpg

image_20130609150645.jpg
風を感じます。もう初夏ですね〜。

image_20130609150716.jpg


image_20130609150721.jpg


image_20130609150719.jpg


image_20130609150723.jpg

どのアイも似合っていて、
いつまでもみていたくなります。名前はゆきです。
ベースドールがアーバンカウガールなので、なかなか
健康的な顔色をしています。
どんな服が似合うかな〜。
O先生や、マオミウさんのamuuカスタムとも、ぜひ並べてみたいです(o^^o)

amuuさん、素敵なご縁をありがとうございました!


中野でも、沢山ブライスをみて回って、
みぃすけさんが、amuuブライスをお迎え(=^ェ^=)
マシュマロさんちの髪色ピンクカスタムのユキヒメちゃんと、
みぃすけさんカスタムのノーチェと、うちのはなちゃんも入って
仲良く集合写真です。
色髮シスターズ、みんなかわいい〜!!

また、ぜひお出かけしましょうね!

image_20130609161045.jpg


素敵なこがたくさんのブログ村はこちらから
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
七月っこも予約したんだって!
もうお迎え打ち止めっていってたのにね。
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

わぁヽ(^o^)丿
ゆきちゃん、すっごく可愛い~!!
amuuさんのカスタムドール私も見ましたが
どの子も可愛いですね。

レースのワンピ似合いすぎじゃないですか~\(◎o◎)/!
めいかのさんにお迎えしてもらえて幸せですね!

それと、ブログですがアメブロに写メ載せました。
良かったら覗いてくださいね(*^^)

No title

こんばんは。お写真につられてやってきちゃいました。
amuuさんのカスタム、めいかのさんのうちの子になったんですね〜♪
お迎えおめでとうございます。
どの表情もとてもかわいいですが、私は正面のグリーンのアイが強い眼差しで美しいと思いました。
cotton.mさんのお洋服もとっても似合っていますね。
新しいamuuブライス、こちらのブログで沢山堪能させて頂きます(^^)

No title

朝早く並んでまで来て頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
めいかのさんが悩んで子供のようなキラキラした目で選んでいて、とても可愛く、嬉しい気持ちでいっぱいでした(*^^*)
素敵なお洋服も着せてもらって、ゆきちゃん喜んでいるんでしょうね♪
いっぱい遊んであげてもらえたら嬉しいですm(__)m

昨日は楽しかったね~♪
また遊びに行きましょう~

七月のワークショップには、緑子も連れていきますから、ゆきちゃんと遊ばせてあげて下さいね!

素敵なお迎え服ですね~
お着物も素敵でしたが、ドレスもよく似合ってますよ!

う、うちはお迎え服………!Σ( ̄□ ̄;

つ、作ります!←いつ?

No title

やほー

やっぱりうっとりする可愛さですね♪

マブタのツヤのあるグラデーションがすごくキレイ!

髪もサラサラだし…

着物とまた違うかわいさがある!

わたしもほんと欲しくなってきちゃたよおおおおおおお←発作(笑




migさんへ

素敵な子とご縁があって、ホクホクです(≧∇≦)
でも、旦那さんには渋い顔をされましたσ(^_^;)
そろそろ数を減らすように迫られそうです〜。

次つぎ魅力的なコが出て困っちゃいますね〜。
アメブロ検索したんですが、migさんの名前で見つけられなくて
URL教えてくださーい。

ちはこさんへ

ちはこさん、こんにちは(=^ェ^=)
画像で見にきてくださったんですね〜。
本当に素敵なコをお譲りいただきました。
私も正面のグリーンアイが気に入っているので、とっても嬉しいです♪
可愛く撮って、沢山登場させたいと思います(≧∇≦)
ぜひまた、いらしてくださいね。

amuuさんへ

amuuさん、見にきてくださってありがとうございます。
コメントもいただけて、とても嬉しいです(=^ェ^=)

カスタムドールから想像していた通り、
amuuさんご本人も透明感のある綺麗で優しい方で、
ドキドキしてしまいました。
長い時間ブース前を塞いでしまってごめんなさいねσ(^_^;)
暖かく見守っていただいて助かりました(笑)
これからのご活躍も楽しみにしています。

みぃすけさんへ

楽しい時間はあっという間でした!
次回は、きょうこさんも一緒に沢山写真を撮りたいですね。

もともとのお着物もとっても素敵なので、脱がしちゃうのもったいなかったのですが、ちょうどいい背景が無くてσ(^_^;)和風や、黒一色とかも用意しなきゃですねwww

緑子ちゃん、本当に可愛くて、みぃすけさんが買ってなかったら
私がお持ち帰りしてましたよ!危なかった〜(笑)
お洋服もとっても好みでした!
amumamさんの服、私もご縁があるといいな〜(o^^o)

マシュマロさんへ

もう、マシュマロさんもお迎えするしかないですね!!
ψ(`∇´)ψ悪魔の囁きwww

はっ!まさかもう?!
な〜んて(o^m^o)

また、ご一緒するの楽しみにしています。

No title

こんにちは♪
amuuカスタムのゆきさん。

すごい、、すてきですね。雪みたいな色のプラチナブロンド。
さらさらの姫カット。。どきどき。
髪の色が、本当にすてき。

ドレスも、ゆきさんに似合っていて、かわいいです。
着物姿も、かっこいいなあ。
最近、着物は、すごく気になります。

色髪シスターズ、みんなかわいいなあ。。
すてきな写真、ありがとうございました☆





タブン・・・ハジメテのカキコです*

めいかのさん、こんにちは*
拍手コメにもカキコしましたが、こちらにも♪^^

先日は、本当にありがとうございました!!!
また*お逢いして、今度はゆっくりお茶でもご一緒したいですねv-290v-273


amuuさんカスタムさんなのですねー。
みついろさんブースに、他の方のカスタムもあったのですね!!

お着物がとても似合うと思っていたのですが!!
洋装も、似合うのですね~~
キモノの時とまったく違う印象で、2度楽しめますね♪♪
メイクも控えめなお色で、すゴーーーく、いいですね~v-352
(派手メイクもいいけれど、私はこういう感じの方が好みです~~)

また*遊びに来ますね^^

ポンさんへ

ポンさん、こんにちは(o^^o)
今回はご一緒出来なくて、残念でした。
マシュマロさんもとっても会いたがってましたよ〜。
ブライス好きが集まると、こんなに語れるのか、と(笑)
ブライス女子会また集まれるといいな。

ブライスマンションに住人を増やしすぎなのに
またまた素敵なこを見つけて誘惑に勝てませんでしたσ(^_^;)
でも、悔いはないです(o^^o)

たまむしさんへ

たまむしさん、初コメありがとうございます(≧∇≦)
少しでも、ご挨拶できたので次の機会を楽しみにしています。

amuuさんブライス6体あったのですが、何人お嫁入したのかしら。
ピンクロングのこと、かなり迷って
ゆきちゃんにしたので、好みといっていただけて嬉しいです♪
ぜひまた見にきてくださいね!

素敵なカスタムブライスですね。
すごく存在感があります。
着物もいいですが、ワンピも似合ってます(*^^*)
ゆきさんまた見せてくださーい♪

yukinonさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

ゆきちゃん、いろんな服を着こなしてくれそうです。
ぜひ、また見にきてくださいね。
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
