10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブライスサミットいってきました(=^ェ^=)

あいにくのお天気ですが、梅雨らしく紫陽花はうれしそう。

昨日の宣言どおりチビ姫をつれて代官山へ!!
どこだかの人が踏切に入って電車が遅れ、乗り換えることに(ーー;)
朝の山手線久々乗りました。子連れで乗るものじゃないですよね。
でも、静かに乗れて偉かったな。
席を譲ってくださった、素敵な方お二人に、スペシャルラッキーが
起こることを祈っています。ありがとうございました。

さて、早速到着。
歴代アニバーサリーブライスのお出迎えです。

image_20130611145048.jpg


9thマラベルメロディ
image_20130611145050.jpg

10thテンハッピー
image_20130611145051.jpg

11thレッドデリシャス
image_20130611145053.jpg

8thファッションオブセッションジェンナ
image_20130611145055.jpg

みんなかわいいけど、やっぱりテンさんがかわいいなぁ(≧∇≦)
いつかご縁があると嬉しいです。

横はパーティ風ディスプレイでした。
image_20130611150316.jpg
image_20130611150318.jpg


さて、Open前から並んだけれど、結局列は三人だけでした(笑)
二番目に入って仲良く買えました〜。

点数制限は、今日は初日なので同じもの複数買いが不可でした。
どれも力作揃い。ラッピングも凝っていて、みんな素敵(=^ェ^=)

私が悩んだ末買ったのはこちら↓

image_20130611150727.jpg
みぃすけさんと、nostalgiaさんのセットです(*^^*)
なんだか最近暑いからかしら?ブルー系が気になってるみたい。


こっちはお友達の分です。無事に買えて一安心。
image_20130611150728.jpg

開催期間中に沢山の方に行って欲しいです(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
素敵なイベント成功を祈って!
スポンサーサイト

また*遊びに来ました♪

こんにちは~(*^^*)

ああ、うっとりするような作品をゲットされたのですね~~v-352
貴族の様なお洋服v-352

どのブライスさんが、はじめに着るのかしら・・・
ドキドキしますv-282

No title

こんはんは^^
初めてコメントさせて頂きます♪
今朝、並んでいた三人のうちの一人(笑)、kimitanと申します^^
めいかのさんの可愛くて楽しいブログは存じておりました♪
読み逃げさせて頂いておりましたが、、、(スミマセン)
実際にお会いできて嬉しかったです~♪ 

私も、みぃすけさんのサヨナラケープは一番欲しかったので、
ヨカッタです^^
ちいさなお針子さん、MEGU-MEGUさんのセットもゲットできました。

全ての作家さんの作品、本当に素敵でしたね。
ドールへの愛情が伝わってきて、心豊かに過ごせた時間でもありました♪

たまむしさんへ

たまむしさん、こんばんは♪

貴族のような!!なるほど〜。
確かに、どちらも高貴な雰囲気(≧∇≦)

最初に着るのは、ふふふ。
次の記事をお楽しみに♪

わぁぁぁぁぁぁ!!

いいないいな♪
素敵お洋服たくさんGETいいなー♪
ブライスちゃんにお着替えのお披露目楽しみにしてます♪


大人でも大変なのにチビちゃんがんばってえらかったね☆

kimitanさんへ

kimitanさん、こんばんは(≧∇≦)
初コメありがとうございます♪
今日はゆっくりお買いものできましたね!!
ドキドキしましたが、お名前伺えてよかったです。
私も何度もお邪魔しているのに、読みにげでした。(o^^o)
せっかくお知り合いになれたのですから、気軽にコメントしてくださいね。

わぁ、みぃすけさんのセットお揃い嬉しいです。
銀色の刺繍糸がキラキラして、綺麗ですよね。
パッケージも凝っていて、素敵。
早速モデルさんに着てもらって一人ニヤニヤしてます(≧m≦)

kimitanさんの紹介記事も楽しみにしていますね♪
ぜひ、またいらしてください。

No title

こんばんは☆メールがもしかしたら送信されてなかったら...と思い再度メールしました。
お返事頂けたら嬉しいです

めいかのさん!!
大変な中私の分まで引き受けてくださって
本当に×10000ありがとうございます!!!
嬉しーい(T_T)♪♪。*。**。。

感謝しておりますm(__)m

めいかのさんのget品カワイ―(*^_^*)
みぃすけさんの豪華で飾っても素敵なセットですね☆

nostalgiaさんのセットもまたまた素敵で
今回の商品どれも選ぶのが厳しいくらい
可愛いのばっかりですね。

どの子が着てブログにアップされるか楽しみに待ってますね
(^^♪

No title

こんばんは~☆

今日は、お疲れさまでした。
お互い、お目当てのドレスセットを買えてよかったですね♪
めいかのさん達とお話できて、楽しかったです。

チビ姫ちゃんも、長い間よく頑張ったね。ほんと、えらかったね。

ちなみに、13日(木)の「ヒルナンデス」に、えび~にゃが出るので
チビ姫ちゃんと、見られたら見てね!
えび~にゃも2歳の女の子ですから。よろしくね♪

ブライスサミットへ

めいかのさん、初日に行かれたんですね!
気合い入っています。やはり、気合いを入れて行かないと
欲しいお洋服はゲットできませんね(^_^;)

私も、みぃすけさんの豪華セットは勿論の事、
nostalgiaさんのブログを拝見して、「青空のドレス・雨のオーバースカート」のアンブレラ型のオーバースカートが素敵だと目を付けていました、今週中には行きますけど.....ボヤボヤしてるうちに
完売しているんですよねぇ~(涙...)
何だか、めいかのさんとチェックしている所がにていますね!

大人でも、朝の山手線はしんどいのにチビ姫ちゃん、ガンバリましたね。
やさしい方がいて良かったです。

No title

めいかのさーーん

ちょっとした事がいろいろあってボーって過ごしてたら、ブライスサミットが今日からっていうのはめいかのさんのブログで見たんだけど
こういう事だと理解してないくて、今日無意味に中野に行っちゃってたよーT_T

amuuさんのイベントのカスタムにもしかして会えるかな?って思って行ったんだけどアヴァンセさん閉まってたし><

こっちに行くべきなのに何をボケボケしてたんだろう・・・・

ブライスサミットってミスポピュラリティー?だったかな?なんかそんな感じのを選ぶやつだと思ってました バカだー



ってことで、明日行けたらいってきます^^

素敵なお洋服ゲットよかったね♪

おやすみー☆

きょうこさんへ

素敵なご縁がありました(o^^o)
に、してもひっそりスタートしすぎでは?とちょっと心配に。

みんな〜。もう素敵な作品買えますよ!と
アピールしたくて急いで記事にしましたσ(^_^;)

チビ姫頑張ってくれて、帰り道爆睡でした。
お母さんの為にありがとう。

migちゃんへ

migちゃーん、おはよう。
代理購入という使命のお陰で、初志貫徹行って来れたよ!!
こちらこそ、感謝するくらいです(笑)

やっぱりもっと欲しかったなぁと
帰ってからも後ろ髪引かれる素敵作品ばかりでした(*^^*)

まずは、モデルに着替えてお披露目しないとねっ!

みけさん

みけさん、おはようございます(o^^o)
みけさんがいてくれたので、待ち時間もあっという間でした。
チビ姫にもとっても優しくしていただいて、ありがとうございます。

お品を真剣に選んでいる姿に、ブライス愛を感じました!
えび~にゃ、チェックしてみますね!
また、お会い出来るの楽しみにしています☆

マキ◎マキさんへ

週末は、行けないので頑張ってきました。
でも、次回時間をづらして、OPEN時間後にします。
やさしい方がいて本当に嬉しかったです。
湘南新宿ラインのカラマーゾフの兄弟を愛読の方、山手線のイケメンサラリーマンの方
朝から素敵な親切心を発揮してくださったお二人。
改めて心から、ありがとうございます。

狙ってたお品一緒でしたか?
どうか、マキ◎マキさんにも、ご縁がありますように♪
誰にきせるか迷うのも楽しい時間ですね。(≧∇≦)


マシュマロさんへ

マシュマロさん、アヴァンセさん閉まってましたか(>_<)
せっかく足を運んだのに残念。

ブライスサミット、告知が少ないからわかりづらいですよね。
会期中にもう一度行くつもりです(*^^*)

今日お仕事の後行くのかな?
素敵な作品ばかりですから、ぜひ沢山ゲットしてくださいね(≧∇≦)
楽しみにしています☆

こんにちは~

お買い上げありがとうございました!
もう、なんかすみません…。ははは

私も夕方行きました。
迷ったんですが、nostalgiaさんと、Scopeioさんと、nananaDollさんのOfをgetしてきましたよ♪←欲張り

皆さん素敵でしたね~
着用画像、楽しみにしています。^^

みぃすけさんへ

結局、我慢できずに買ってしまいました(*^^*)
オーダーして、こちらは他の方に譲るべきかなぁとも
考えたんですよ。でも、いち早く着て自慢ご紹介したくて(笑)

みぃすけさんも、欲張りにお買い物しましたね!!
どれも皆素敵だから、よそのコの着用画像にも萌えたいと思います。
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
