04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



『青空のドレス・雨のオーバースカート』

ブライスサミット2013から持ち帰った
素敵OF紹介 其の2

image_20130612180739.jpg
ネットショップでもお世話になっているnostalgiaさんの
『青空のドレス・雨のオーバースカート』
ウエストのくびれが素敵で痺れます←そこか?
始めてのオフショルダーのドレス。上品(≧∇≦)

マリアの瞳の色とお花がマッチしてて、雨の中で生き生きしてる紫陽花の妖精みたい。
image_20130612180737.jpg

ヘッドアクセのビーズとお花がお気に入り♪
image_20130612180738.jpg


image_20130612180740.jpg

アンブレラ型のオーバースカート。
形も柄合わせも完璧で、うっとり。
柔らかいのに、しっかりとしたフォルムを保てるのです。
ビーズの雫がキラキラしています。

image_20130612180742.jpg

ヘッドドレス、前で結んでもかわいいと思います。
ぜひ本物の紫陽花と並べて写真が撮りたいな。
小道具に傘も欲しくなりました。持てないけど(≧m≦)


沢山のご訪問ありがとうございます。
お帰りの際はポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
薫 『早く私も着たいなぁ』



No title

あ!わあ。ありがとうございます!^^*

キスミーさんに着てもらえてうれしいです。
きれいな子ですよね~。
銀色の髪が妖精っぽくてすてきです!

nostalgiaさんへ

わ〜、こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました(=^ェ^=)
なんだか日常を忘れて、うっとりしています。

梅雨も楽しい気分になっちゃいますね。
キスミー凄く可愛くて、いつも笑ってくれます(=^ェ^=)
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
