08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レインコート当たりました!

雨の日に、素敵なレインコートがあったら
お出かけが楽しくなっちゃうよ♪

そんな素敵な一枚をタナカ洋裁店さまの
プレゼント企画でGETしました(≧∇≦)


じゃじゃ〜ん!!

image_20130613205025.jpg

モデルは初登場、ニッキー頭皮のユニラブです。

image_20130613205019.jpg

image_20130613205020.jpg

か、かわいい〜(=^ェ^=)

ニッキーデフォのレインコートもなかなかシッカリした作りだと思ってましたが、
デザインは勿論、ステッチの細やかさですとか、はしの処理だとか驚きのハイクオリティ。
流石です!!

綺麗めなかっこにも違和感なく着こなせます。
ワンポイントのイカリボタンがオトナ可愛い。
image_20130613205023.jpg


なんといっても、かぶれるフード
が素敵です。

後姿、かわい過ぎます(≧m≦)
image_20130613205021.jpg

ちなみに、髪が長い子でもまとめ髮ならかぶれましたよ〜。
image_20130613205406.jpg


私はブライスはまりたてなので、タナカ洋裁店さまを知ったのも4月なのですが、大人気で抽選に漏れて買えなかったので、始めて作品に触れました。
素晴らしいの一言です。
ブライス愛を感じました〜。
次の販売が本当に楽しみになりました。

こんな素敵なお品を、本当にありがとうございました!!




更新頑張りま〜す(≧∇≦)
我が家のブライス達に励ましのポチッと
宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

なのぢさんに素敵な画像加工アプリ教えてもらったよ〜。


シンプルで、シックな色合いの素敵なレインコートですね^^

フードとコートのバランスがいいですね~。
後ろ姿(*´艸`)可愛い♪

これは、素敵な傘も欲しくなりますね
(ΦωΦ)ふふふ

ありがとうございます♪

こんなに素敵にカワイくご紹介くださりありがとうございます(〃ω〃)
そんなにお褒めいただくと恐縮です。
まだまだ未熟者ですので。。。

リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします(^O^)/


No title

かわいい~!!
すごくすごく似合ってます♪
梅雨のジメジメした嫌な季節もこのかわいいレインコートで
乗り切れますね!!
後ろ姿もほんとにかわいい~(^^)
売ってたらわたしもほしいな~。

みぃすけさんへ

紫陽花と外撮影したいです(≧∇≦)

バランスとデザインオススメの傘ないですかね?
ブライスだと、頭に合わせるとデカイから、
ヤッパリ手持ちサイズを探すべき?

aikonさんへ

さっそくご覧いただけて嬉しいです♪
本当にありがとうございました!!

他の方の写真も楽しみにしていま〜す。
こちらこそ、宜しくお願い致します(≧∇≦)

☆☆yukinon☆☆さんへ

今の時期にピッタリなプレゼントにニヤニヤです。

かぶれるフードってデザイン的バランスが難しいかな?
と思うのですが、やらた可愛くてビックリ!!
aikonさんにリクエストしなくちゃですね(≧∇≦)
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
