06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


またまたプレゼントが届いてます!

Por Una Cabezaミルボンさんから素敵なプレゼントが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日のプレゼント企画クイズ
セイディスプリンクルプチカスタム、どこが違うでしょーか?!に参加させていただき(そんな企画名ではありませんが(^m^)
見事5つ正解で、プレゼントを頂きました。迷った瞼上げまで記入していればパーフェクトだった〜。おしい!!難しいクイズでしたが羊さんパーフェクト!流石です♪
(≧∇≦)

ご紹介は前後しましたが、こちらの企画がプレゼント初当選で、メッチャテンション上がりました!!
image_20130615110846.jpg

image_20130615110840.jpg

グリーンバスケット
かわいい(≧∇≦)
なんだか癒される〜。
実は前から欲しかったんです〜。
沢山並べたくなりますね。

そして、参加者全員プレゼントの素敵ECO BAG!
ミルボンさんらしい、かわいいトートです。

image_20130615110842.jpg

裏側にも抜かりなく、おしゃれなデコが(≧∇≦)

image_20130615110843.jpg

ラブモア、ドヤ顔してますw
本当はフランスパンをのぞかせたかったんですが、
肝心な時に行方不明で、くまちゃんです。
結構沢山入りました〜。

image_20130615110844.jpg


ミルボンさん、お忙しい中素敵なプレゼント企画ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます!



なんだかついてるから、
今日の夜のなこもちさんSHOP買えるかしら?
あ〜、ミディに素敵なOFがプレゼント出来ますように!!

気合いだー気合いだー気合いだー!!



応援ポチ励みになります(*^^*)
コメント、拍手本当にありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

素敵なバスケットですね~!!!

全員参加のプレゼントも素敵!

センスが素晴らしいですね・・・(T_T).+゜

当選おめでとうございます^^♥


なこもちさんのショップ、いよいよ今日ですね^^

私もミディっ子がいれば~><!

あんなに可愛いお洋服だもの、絶対人気ですよね!

getできることを祈ってます.*

ミルボンさんのプレゼントはいつも素敵ですよね!

可愛いセットで、めいかのさんに似合ってますよ♪

最初は、スペルさん?トートからラブモアさんですか?

ラブモアさん、見たことなかったんですが、セイディとメイクそっくりですね!

髪色が違うけど、光のせいかと思ってセイディをパッツン前髪にしたのかと思いましたよ。

ラブモアさん、幼顔で可愛いですね~(〃▽〃)

ポプリさんへ

素敵なお品をいただけて、ほくほくです(≧∇≦)
手作りできたり、センスがいい小物を選べる人、
本当に尊敬しちゃいます〜。

素敵作家さま、みんな瞬殺なのでσ(^_^;)
正直買える気がしないのですが、まさかのラッキーが
舞降りますように!!

みぃすけさんへ

みぃすけさん、こんにちは〜。
モデルはミッドナイトスペルのロシェルと、
ラブアンドモアのメグで〜す。

本当はセイディの薫を全面に出すべきかな?と迷ったのですが
ミルボンさんがラブモア風を狙って、アイ交換したんじゃなかった?と
思って、あえてラブモアにしてみましたw
メイク似てますよ〜。ラブモアはブニュリップ♪瞼もラベンダーカラーです。
アイのカラーも大好なんだけど、写真撮るのが難しくてσ(^_^;)
今回、ミルボンさんへの愛で笑ってる気がします(≧m≦)
前髪だいぶ上がってきました。
幼かわいい。でもそろそろスリーブしなきゃ。アホな子になりそう?!

No title

こんにちはー☆

すごい!イイナー
プレゼント企画楽しそう~~

メグちゃんのリップの色すごいキレイ
スペルさんのメイクがツボなんですけど、ラブモアさんのリップもすごいかわいいー
アイシャドーも薄めで品があるし・・・・あちこちに誘惑があって大変だー(笑


さっきめいかのさんからいただいたコメント見て、もう一回同じ写真を真昼間に取り直しました^^

ウフフ ←こわい

No title

プレゼント企画、私一度も当たったことがないんですよ~!
実生活ではそれほどクジ運が悪いわけでもないんですけれども(ノω-)
素敵なレインコートの次は可愛いバスケットにエコバッグ、羨ましいっ!


きゃー!自分の名前を発見してニヤニヤしてます…
めいかのさんったら、さりげなく宣伝して下さってありがとうございます(´m`)
ご縁があったら嬉しいです~♪

マシュマロさんへ

かなり自慢記事が続いちゃった(//∇//)てへっ

どのこもかわいいから、キリがないですよねぇ。
ラブモアなんとなくお迎えで、こんなかわいいと思ってなくて
ビックリです。
ヴィンさん、ヤッパリ煌めく瞳が素敵(o^^o)
ぎゃ〜、新たな誘惑がぁ〜。

なこもちさんへ

なこもちさん、プレゼント企画には当たったコトないのですね。
かなり、意外です〜∑(゚Д゚)
でも、素敵なプレゼント交換とかね(o^^o)

SHOP近づいてきてドキドキです。
ここで呟いてステマになりますか?!笑
アイリスのお迎え服にぜひ!!

No title

ご紹介いただいてありがとうございます♪
しかも!憧れのラブモアさんだし~~~~!!!!
ずっと迷ってるうちに手が届かなくなってしまったラブモアさんを意識して
セイディのカスタムしたんですけど、やっぱり本家は可愛いです。
しかもmurakoさんの服じゃないですか!(≧∇≦)キャー
モデルと素敵服がバッグを盛り上げてくれてますね。うぅ、豪華だわ~
企画参加、本当にありがとうございました!

No title

エコバッグ~~~!!!
うちにはブルーバージョンが届きましたが、
ピンクバージョンも可愛いですね~~(〃∇〃)
ラブモアさんうれしそう~~~(〃∇〃)

フランスパンとワインはやってみたんですが、
オサレエコバッグにはイマイチあわなかったですよ(;^_^ A
クマちゃんのほうが可愛いかと(≧∇≦)b
うちもちょっと別のもの入れて撮影してみました( ^▽^)

ミルボンさんへ

ミルボンさん、本当にありがとうございます(≧∇≦)
素敵なプレゼント企画、楽しかったです♪
うちのセイディも、もっと可愛くしてあげたいなぁ☆

ラブモア画像気に入ってもらえて嬉しいです!
ラブモアってアイカラーのせいかな?
他所だと色気すら感じるんですが、うちのメグは
天真爛漫な感じです(≧m≦)
bag似合って感激!本当にありがとうございました♪

羊さんへ

羊さんには、ブルーバージョンが届いたのですね(o^^o)
どっちも合わせやすくて可愛すぎですよね!

羊さんの豊富なリーメントと絡んでのご紹介記事
とぉ〜っても楽しみにしています♪
パーフェクト解答おめでとうございました(≧∇≦)
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
