04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アイリスリネーアお迎え

人気の5月、7月のネオに挟まれる発売タイミングの悪さ、
前髪の危うさで、イマイチ人気がないのでしょうか?

昨日発売なのに開封レポも見かけず淋しいばかりです。
限定2000体なのに、普通に公式オンラインで販売してるしw

私、スルーっていってたんですけどね・・・。
確かに前髪は、普通に作って欲しかったんだけれど
お顔が、メチャ美人さんなんですよ!!

また、公式写真で損してるね〜(>_<)と。
なんだかサンプルドールをみたら
私はわかってるよ!的な(笑)

新しい戦略にまんまとハマってる気がしますが・・・、お迎えです。

アイリスリネーアちゃん箱入りも、なかなか(≧∇≦)
image_20130615191614.jpg


凄く綺麗なアイです。
シャドーと瞼のカラーが違うので、深みを与えててキラキラな姫キャラにあってます。
スペシャルまつげもバランス◎
チークもリップも好みでした♪

image_20130615191527.jpg

全体の毛量があったので、前髪は潔くカット。
横に流すのオトナっぽくて好き♪

image_20130615191524.jpg


image_20130615191523.jpg


これから沢山お着替えして、
皆も欲しい!!と思って貰える
そんな写真が撮れるといいな。


めいかのの
アイリスリネーア祭り始まる!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

因みに、例の紙の背景は箱の後ろに
貼り付けてありました。
それよりストールの一枚でも
入れてくれたらなぁ(^^;;



スポンサーサイト

あれ?
可愛いねえ(笑)

ネコグツが妖艶だっただけに、正統派美人的に見えますね。

前髪は全部カットしたの?

めいかのさんはなかなかの勇者だよね、ふふふ♪

No title

わ!なんてタイミングなのでしょう。
実は私迷ってるところなんですよね。
前髪のせいでスルーしてるんですけど、、、顔可愛いなぁー
公式ブログでもお着替えしたリネーアさんが可愛くて、
開封レポ見て検討しようとしたら、レポ少なくて・・・
でもめいかのさんのレポ、背中をグっと押されます。
アップの写真がめっちゃめちゃ可愛い!!
エコバッグの記事にコメントしに来たのに、ついこちらにもコメントしちゃいました(笑)

アイリスリネーア

めいかのさんもお迎えしましたか!
私も昨日、ジュニームーンへ行って
ひとり、ひとり念入りに顔をみてお迎えしてきました!

ミディさんのお洋服が無くって、恐縮ながら
みぃすけさんの「General Wibterのサヨナラケープ」のワンピースを
着せています。(運が良くゲットできました!!!)
目の色と相性がよくて、似合っていると思います。
ミディなのでマキシ丈ですが.....
めいかのさんもお時間がありましたら、着せてみてください。

すみません!

肝心なタイトルを間違えましたーーー(大汗でございます)
Wibterではなく“Winter”です!
めいかのさん、みぃすけさん、誠にすみません。

ミルボンさんへ

わ!背中グイグイ押しますよ!!
レポ少ないけど、満足度高めみたい〜(≧∇≦)
沢山お着替えさせたので、また記事あげます〜。


マキ◎マキさんへ

発売日当日にお迎えに行ったのですね(o^^o)
じっくり吟味して連れ帰ったお嬢さん、可愛い過ぎますね!
みぃすけさんのOFも最後のセットご購入おめでとうございます(≧∇≦)
マキ◎マキさんを待っていてくれましたね。

『General Winterのサヨナラケープ』さっそく着せてみました。
似合いますね!!ネオの靴は使ってるけど
あえて着せてみようとしたことがなかったので、
新しい発見です。他にも一緒に着られる服がありそう!!

文脈で見ているせいか、綴り間違いは気づいてませんでしたよ(笑)
私も良く書き間違いしているとおもいます〜。
マキ◎マキさんの訂正の書き込みに、ますます
愛らしい方だなぁと思ってしまいました(o^^o)
これからも宜しくお願い致します。

みぃすけさ〜ん!!素早いコメントありがとうございます!!

わ〜、お返事の順番がとんでしまってました!!
ごめんなさい!!

前髪は全部は切ってなくて、
これから欲しい位置の髪を更に整えるつもりです。
なかなかやらかしちゃってますが・・・(o^m^o)


No title

こんにちは♪
お久しぶりです。

アイリスリネーアさん、お迎えしたんですね!
公式で見るよりも、本当かわいい(*^▽^*)

スペシャルまつげ、はじめからギザギザになってるんですね。
すごいな~、ミディちゃんは、進化してるんだなあ。

いろんなお着替え、どれもかわいいです☆
ジャッキーラモーン服、かっこよかった!

Re: ポンさんへ

ポンさん、こんにちは!
ちゃんと私のブログを読んでくれているポンさんなら、
アイリスリネーアや、カスタムブライス買わない代わりに
ミシェルをポチッた!発言や、
もうドールのお迎えはお終い発言を憶えてますよねσ(^_^;)
全く意志薄弱な不良主婦です(*^,^*)

でも、リネーア120点に、かわいいのですよ。
正に進化ですね!

ジャッキーラモーン服、私もかなり見直しました!
ロックテイストもいけるなんて守備範囲も広いです。
これから沢山遊ばなくちゃ!
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
