10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイリスリネーアお着替え その1

さっそく、
アイリスリネーアちゃんお着替えです。

マキ◎マキさんオススメの、みぃすけさんOF
ネオサイズでも、袖がないデザインなら、着こなせるのもあるみたい。
綺麗(≧∇≦)ブルー系は、間違いなく似合いますね♪
image_20130616091831.jpg

image_20130616091833.jpg


image_20130616091834.jpg

image_20130616091836.jpg

赤系だって、勿論素敵に着こなしますよ〜(≧∇≦)

image_20130616092101.jpg

image_20130616091922.jpg

画像が多いので、その2に続きまーす。

好きなスタイリングがあったら
ポチお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お着替え!

早速、お着替え写真載せてくれたんですねぇ~
ありがとうございます。
アイリスちゃんはアイシャドゥがブラウンなので
色々なお洋服が似合いますね!
(みぃすけさんのお洋服、ネオさんは誰に着せようか、悩み中です。)

ウチのミディさんはお洋服が無くって.....
めいかのさんのミディさんはうらやましいです。
なので、次のロザリンペルレさんでのWSはミディさんの分も
申込みましたよーーー

書き間違い、打ち間違いしないよう、何度も読み返しをしているのに
コメント欄に載ってから気づくんですよね.....
めいかのさんの優しいお言葉に甘えて、
こんなヌケヌケ、ボケボケですが、これからもコメントさせて下さいね。

アイリスちゃんお着替え その2 楽しみにしています。

きゃわいいー(≧▽≦)
好きなのは一枚目と最後のです。
でもなんでも似合っちゃうのですねー。
ミディさんお迎え予定は今のところないですが、あまりのかわいさに欲しくなってしまいます。

わあ、本当だ着れてる(笑)
マキシサイズが姫っぽくていいですね^^
マキ◎マキさん、さすがのアイデアでしたね!

最後の赤ずきん的なものはなんですか!
か、可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・°

Re: マキ◎マキさんへ

ステキなアイディアありがとうございます♪
さっそく真似っこしたら、うちのアイリスも嬉しそう!!
優秀OFは皆ステキにきこなしてくれそうで迷いますよね♪

既に先輩ミディ’sが居るので、かわいいミディ服収集中です。
ヤマケイさんのWS、私もミディもやるつもりですよ(≧∇≦)
お揃い素敵ですよね!!楽しみだなぁ♪

この後その2も是非見に来てくださいね!!
日を分けようと思ったのですが、我慢できずにUPします( ´ ▽ ` )ノ

Re: yukinonさんへ

コメント、ありがとうございます(≧∇≦)
どれもお気に入りなOFですが、上手に写真撮れたかな〜と
自分でお気に入りな写真を気に入ってくれて
とぉ〜っても嬉しいです♪
また、見に来てくださいね!!

Re: みぃすけさんへ

ウフフ、ステキにきこなしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

ニットのバブーシュカかわいいでしょ?!
ジャッキーも似合っていたけど、
プラチナブロンドにも映えるんです(人´∀`).☆.。.:*・°

はじめまして(*´∇`*)

はじめまして。ブライスサミットのことを辿ってやってきましたぁ。

私もみぃすけさんの作品を手に取ることができたので素敵なお写真に目を奪われちゃいました!

アイリスさんもお迎えしたけどまだ開封せずにいましたが素敵ですね!!!!

うちのアイリスさんも素敵に変身させられるといいなぁ(*´∇`*)


前髪のアレンジが素敵なレディーを演出してるのかなぁ。早く箱から出してあげなくちゃ(*≧∀≦*)

Re:chiharu☆さんへ

こんばんは!初コメありがとうございます(≧∇≦)
ブライスサミットの記事から見ていただけたんですね♪
みぃすけさんのOFお揃いですね!私のブログコメント欄に、買った方全員コメント集まりました!( ´ ▽ ` )ノ
なんだか嬉しいです!!
アイリスリネーアもお迎えされたんですね!
素敵なコですから、ぜひ箱出しして可愛がってくださいね。

ぜひ、またいらしてください(≧∇≦)
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
