04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アイリスの前髪、整えました

斜め前髪アレンジも可愛かったけど、
ヤッパリ前髪スキーとしてはちゃんと作ってあげたい!

再度バッツリ横の長い髪を前髪にしました。
毛量があると助かりますね。


我が家のデコッパチ担当ミディ、グレースと(≧∇≦)
グレースはデコのテカリが気になって、
メラミンスポンジでハーフマットにしてあります。

ボンネット似合う〜(≧∇≦)
image_20130617200214.jpg




takaさんカスタムのミルクと。
髪色、シャドー、アイと色が近いからキャラかぶるよ。だからアイリスリネーアはスルーだよ!と思っていたのですが実物は全然違いましたね。

それぞれ、違う可愛さ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image_20130617200209.jpg


綺麗前髪パッツン代表ネリーと。
アイリスの最初の状態を考えると
なかなか整ったわ♪自画自讃(≧∇≦)
image_20130617200211.jpg


ミディ沼も、なかなか抜け出せないみたい。

ランキング参加してます♪
ミディに魅力を感じたら、ポチっと!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
可愛いですよね!可愛いですよね!可愛すぎですよね!!?

私も初~~~~~~!!!
ミディお迎えしちゃいましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

な~んて可愛いんでしょ(T_T)
今までミディを見ても可愛いなってほどで熱くならなかったんですが
アイリスチャンまぢ可愛いんです!!!

お洋服はまだ1着しかないので
これから.....
アッ(>_<)
増やさないように気を付けます(笑)

熱すぎてすいませんヽ(^。^)ノ

可愛いーーー!

ネオさんの双子ちゃんやネオさんとミディちゃんの姉妹風も可愛いけど
ミディちゃんの色違いの服も可愛いーーー!

ウチのミディちゃん達は可愛そうな事に、作家様のOF、
1枚も持ってないの~
ドールショウとか行っても、ドールハウスに飾る小物とかソファーとか
レースやボタンなど買っちゃって、あと、あとで、後回しに.....
気がつくと、お財布の中がさびしく(涙.....)
なんて事の繰り返しです。

夏でも冬でもオールシーズン、ノースリーブのワンピースですよ。
元気な?(可愛そうな)娘達です!

Re: mig☆さんへ

migさんも、お迎えしたんですものね!
写真みたいです〜(>_<)
FC2ブログの方も上手く写真が貼れるといいのですが。

アイリスリネーア、ジワジワと人気の子になると
思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なお洋服GETしてくださいねー。

Re: マキ◎マキさんへ

色違いオソロ萌えますよね( ´ ▽ ` )ノうふふふっ。

私は全然裁縫出来ないので、作家さま頼りなんですがσ(^_^;)
マキ◎マキさんなら素敵なお洋服をお作りでしょうね!!
ノースリーブは、ケープやストールと組み合わせて一年中使える優秀OFですよね(=^ェ^=)

マキ◎マキさんのドールハウス!!興味深々です。

アイリスちゃん、
スペシャルまつげで人気なのかと思いきや
あんまりですねぇ…

でもでも!めいかのさんのアイリスちゃん見る限り…

可愛すぎます…!!
プラチナブロンドって似合うお洋服限られていると思い込んでたけど
ほんとオールジャンル着こなしていて!

いいなぁいいなぁ♪
私もお迎えしたーい(≧∇≦)!!

Re: ぽぷりさんへ

ぽぷりさん、こんばんはー(≧∇≦)
睫毛カスタムアーバンさん見ましたよぉー。
とってもかわいいですね!私も真似してみようかなぁ〜。

アイリスもスペシャル睫毛だし、瞼も綺麗な色で、ふっくらリップ
もっと人気出ておかしく無いんですが、やっぱり前髪がネック??
でも、手をかけて可愛くしてあげれますよ。
プラチナブロンド綺麗で、なんでも似合うし(≧∇≦)
お迎えして後悔はないと思いますよ〜。
背中押しておきます。ぎゅーぎゅー。

前髪、いいじゃない!
すっごい上手!

ネリーと双子みたいよ♪
可愛いわあ~

最後のショットは、これがデフォルトでしょ?ってぐらい可愛いです^^

マキ◎マキさんのドルハ、いいよね!
あまりに素敵で悶々しちゃいました(笑)

Re: みぃすけさんへ

やったー( ´ ▽ ` )ノ
みぃすけさんに褒められた(//∇//)

新工場でもネリーは綺麗な前髪なのに、
長めではねる前髪セットっていうCWCの戦略はなんなんでしょうね?

ネリーと双子、萌え萌えですよねっ(*^^*)

マキ◎マキさんのドルハ観たことないから
みたくてたまりません!!

マキ◎マキさーん!
私にも写真ご披露お願いします!鍵コメで連絡くださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
