06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑気ばらい〜

梅雨の晴れ間、なんて蒸し暑いんでしょうか(^_^;)日中は倒れそうな陽気でした。
熱中症気をつけないとですね。
この時間になって、やっと一息つけた感じです。

image_20130618224402.jpg
昼間ちび姫と一緒に散歩したら、紫陽花が盛りでした。
でも、少し雨が欲しそう。


うちのブライス達は、二階の旦那さんの書斎の片隅に居りまして、
ロフトがあるせいでやたらと暑いんですよね(^_^;)
6月からこんなだと、真夏には、みんなが溶けないか、本当に心配です。

涼しいお顔代表のゆきちゃんを見て、気持ちだけでも暑気払い!!
アイが大好きなブルーグリーン系なので、ブルー系を着てもらうことが多いけれど、赤も似合います(≧∇≦)

image_20130618223856.jpg

前回から登場している鳥籠。娘にミディを入れたいから買って!とせがまれました(笑)
image_20130618223900.jpg

実際には、ぎゅーぎゅーで可哀想なので鳥さんで(≧m≦)
image_20130618223903.jpg

またまた、cotton.mさんの新作OF届いています。
こちらはまた明日♪誰に着せようかなぁ。
image_20130618224358.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
ブログ村へお戻りの際は、こちらから( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

お久しぶりです(^^)/
本当に毎日蒸し暑くて
人もお花もグッタリしますね

アイリスちゃんの様々なお着替えを見てたら
カワイイ~~と思って来ましたが
我が家の子は
まだ未開封…^_^;

ミルクちゃんにも
久しぶりに会えて
ほっこりさせていただきました~

Re: takaさんへ

takaさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
でも、よく読み逃げしてるので久々な気がしません(≧m≦)
ハーバルハウス素敵なところですね。私もいってみたい♪
男前な写真と、ナナノフさんがupしてたかっこいい後姿に惚れました!
新しいカスタムちゃん、ボブもかわいいですね〜。


ミルクと新人の二人は特に仲良しですよ〜。
takaさんのアイリスリネーア、どんな表情を見せてくれるか
とっても楽しみです(≧∇≦)
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
