06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


晴れた!!!


娘の願いが届いた様に晴れました(≧∇≦)

綺麗な光の中でロシェルも益々べっぴんさん☆
スポンサーサイト

No title

こんにちは。
いつもスマホから訪問してましたが、PCからの訪問です。
紹介文みました。
1月にファーストブライスをお迎えしたのですね(^^)

わたしは去年からですが、まったりとブライスを愛でております。
カスタムブライスかわいいけど、手を出せないし…
皆さんのブログ訪問で見て楽しむスタンスです(^^)

晴れてよかった(^^)

No title

土曜参観、いかがでした?
ファッションショー!?すごいですね!
そんな授業(?)があるなんて!楽しそうな学校だなあ。

スペルさん、きれいですね~。

Re: ☆☆yukinon☆☆さんへ

☆☆yukinon☆☆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントありがとうございます。
モバイルからはプロフィールが見れないですよねσ(^_^;)

ビギナーらしい、あれもこれも欲しい!!病を患いまして(笑)
あっという間に大家族になってしまいました。
同じ趣味の方との交流がとっても張り合いになってます。
沢山見にきてくださいねー。

晴れて、無事に土曜参観楽しんでこれました♪
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Re: nostalgiaさんへ

ちび姫に邪魔されつつ、頑張ってきました(^ω^)
お姉ちゃんは幼稚園の年中さんで
親子でカラー袋にいろんな飾り付けをして、ドレスを作り
最後着てポーズを決めるという、とってもほっこりした内容でした。
みんな個性的で、可愛かったですよ(≧∇≦)

歌や家族へのプレゼントで、成長も感じられて
感激しました。
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
