10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はっぴーばーすでぃBlythe

image_20130623073253.jpg

今日はblytheの誕生日なんですよね♪

みんなに沢山のハッピーをくれるblythe
お誕生日おめでとう!!

どうか、幸せな友達として
ずっと側にいてくれます様に・・・。



お友達がHappy bag 販売に並ぶそうで、羨ましい!!

今朝詳細を改めてチェックしたら、レアドールの内容
ちょっぴり変わってましたね。

行きたくなって来ました。
あぁ、どうしよう(つД`)ノ

いやギャンブルはダメだわ。
うちに居る子もいるし。
やっぱり一番欲しい子じゃなかったら、少しがっかりしちゃうし。
って、悩む前に抽選外れたら買えないしねd(^_^o)
あはははは。

ギリギリまで悩んでそうです。笑



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
気をつけて!ドールの数が、年の数になっちゃうわよ
スポンサーサイト

Happy bag☆

レアドールのHappy bagなんて、心がグラグラ揺すられますね!!!
まずは、抽選に並ばないとですよー
で! 必ずお迎えしたい、ブライスさんが
運よくいてくれたらいいんだけど...........。 もし.........なんて考えるとね!
どのブライスさんにも罪はないですけど、お値段も、お値段ですし。
もう、こんな時間は完売ですけどね~

土曜参観は、無事に終われて、よかったですね(ニッコリ)
小さな園児達が、ファッションショーなんて、可愛らしい!
ねーね姫は、キメポーズとかしたのかなぁ~

旦那様の風邪の具合は、どうですか?
雨が降ったり、やんだり、暑かったり、涼しかったり、湿度でジメジメだったりで、天候が不安定なので、ママ(めいかの)さんが、病気になると色々大変なので、お気を付け下さ~い ¥(//▽//)¥

Re: マキ◎マキさんへ

代官山に住んでたら、並んでましたね、確実にwww

HAPPY BAG 、ブライスだけで安くしてくれたらなぁ。
テンハッピー、ホシノナミダヒメ、ベイビーズブレスが定価で買える
抽選会とかなら、張り切って行きます。

ねーね姫は、キメポーズ、いつもより控えめでした(^ω^)
家ではドレスを着てなりきりお姫様ゴッコが大好きなんですけど
はにかんで歌ってて、新鮮でしたよ(≧m≦)
ギャラリーに緊張したのかなぁ。
パパにも動画で見せました。今は、便利ですよね〜。

お陰様で、かなりパパも元気になりました。
ご心配ありがとうございます。
私も暑さにくたびれて、今日は沢山お昼寝してしまいました(=^ェ^=)
今は風が気持ちいいですね。
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
