06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色移り注意です(つД`)ノ

image_20130623153645.jpg

なんとか福袋の誘惑に打ち勝ちました。( ´ ▽ ` )

いえ、本当は子供連れで行っちゃえ!と準備していたんですが、町内の防災消火訓練だったのをスッカリ忘れていました(^_^;)

うちの目の前で準備始まろうとしていて突破できず。
バケツを持って再集合となりました

でも、訓練って大事。街の消火箱に何が入ってるのか、どうやって使うのか、消火栓何処か始めて知りました。
ちび姫がぐずってバケツリレーには参加できなかったけれど、ねーねと、病みあがりパパが最後まで参加してくれました。

うちの周りは高所で、住宅密集地。昔ながらの細い道が多い地域です。
いざという時、自分の家や家族を守らないといけない。そんな意識の高い方達が町内会で、良かったなぁと思います。



さて、タイトルです・・・。
一番のお気に入りヴェロニカレースのはなちゃんに、色移りの黒いアザを作ってしまいました(T T)

黒のストッキングにブーツを履かせたまま、3日も飾ってしまっていて・・・。
image_20130623153609.jpg

今日、お着替えさせようと脱がせたらももの後ろ側に、クッキリ。

ぎゃ〜!!・゜・(ノД`)・゜・。

うっすらですが、ブーツの履き口で抑え跡が付いたところにも黒く色移り。
あぁ〜。
image_20130623153611.jpg


黒なんて、一番警戒して直ぐ脱がせるべきだったのに・・・。
いつもはラップを巻いているのに、ピッタリラインが綺麗で直に履かせていたんですよね・・・。

はなちゃん、ごめんなさい(T ^ T)
お母さんがウッカリで。

消しゴムかけてみたんですけど、もう駄目なレベルだったみたい。

ボンドパック詳しいやり方知っている方、いらっしゃいますか?

なにか、方法ないかなぁ。

あわてて、他の子達も白を着せるか真っ裸にしました。


でも、笑ってくれてる。
image_20130623153612.jpg
大丈夫だよ。
長いスカートなら見えないよ!
靴下はいちゃえばいいよ!

天使ですか、あなたは。
image_20130623153647.jpg

絶対最後まで手放さないつもりの、はなちゃん。
なんて性格がいいの。
このまま消せなくても落ち込まずに、更に可愛がるからね。

優しい気持ちにしてくれる
はなが大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気がつけば、ランキング4位に♪
今だけでも十分嬉しいです。
みなさん、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
『ふ〜ん、Blog名を貰ってる私が一番じゃないんだね〜』

いえいえ(焦)ロシェルも、
超スペシャルな子だよ〜〜〜。
機嫌なおしてね。
みんな世界に一人だけのブライスだよ!






No title

初めまして!
実は、少し前からちょこちょこと拝見していたのですが、
足跡を残して下さっていたので、思い切ってコメントさせて頂いています。
ヴェロニカレースちゃんは、ブライスを知り始めた頃から、ずっと、
可愛い子だなぁと思っているんですが、本当にとっても可愛いですね!!♥
髪の毛の色がとても綺麗です…!!
あぁ可愛い…

またお邪魔します、私のブログは写真の技術が低すぎるのと、
悲しいほど酷いクオリティなのですが、また遊びにいらして下さったら嬉しいです!!

長文失礼しましたm(__)m

Re: 梨子さんへ

梨子さん、こんばんは。
初コメありがとうございます♪
ブログ村の新登録の方紹介からお邪魔してました(^ω^)
かわいいブライス達、お迎えラッシュですね〜。
わかります〜。私も素敵なブライスBlogに惹かれて
ブライスハマりたての初心者です。宜しくお願いしますね〜(≧∇≦)

ヴェロニカレースは何度もお迎えを諦めては諦めきれずw
熱望してお迎えした可愛子ちゃんなんです。
凄くお気に入りで、気に入っていただけて嬉しいです。
これからも、みにきてくださいね。


Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
