06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


予約できました!

Blog村ランキングの注目度にタジタジです。
マッタリな内容にお付き合い下さり
ありがとうございます。


キャンセルメールで落ち込んでいた『ペニープレシャス』
なのぢさんが予約したと書いていた、ヤマシロヤさんにダメもとで問い合わせしたら、無事に予約出来ました( ´ ▽ ` )ノ
確定数分の予約しか受けていないので、ショートすることは無いとのことです。
良かったぁ〜。


今日は、思いつきで薫(セイディスプリンクル)の睫毛をいじりましたd(^_^o)
image_20130624190815.jpg

スペシャルまつ毛のレレと一緒に♪

image_20130624190816.jpg

image_20130624190817.jpg

OFは『PINK*SKULL』REMIさんのプルオーバーブラウスコーデセットのスカートを薫に、ブラウスをレレに。

image_20130624190858.jpg

image_20130624192028.jpg
Remiさん、いつも素敵なお洋服ありがとうございます。


毎日更新頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
ブライスが元気の素♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


引き続き色移りを消す方法、お知恵を募集中です。
こんな方法で消えたよ〜という経験談お待ちしてます。
スポンサーサイト

No title

こんばんは~♪
例のものは今日発送したので…( *´艸`)
それにしてもペニープレシャスちゃん予約できたなんてうらやましすぎです!!
私はどこもかしこも全滅で…てか予約始まったことに気づくのが遅すぎたんですよ…凹みながらも並んで買いたいと思ってます!!
まけない!がんばる!
ハイホーマリーンもちょっと気になりますね!どんなフェイスなのかしら??

No title

良かったですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・


歴代の透明・半透明肌の子は、皆可愛いし
なかなか販売されませんから・・・

ブライスファンなら、是非お迎えしたい子ですよね(●´艸`)



最終仕様が待ち遠しいです・。★





No title

こんばんはー☆

バタバタしててレレちゃんアップしてっくれてるのに来るの遅くなってごめんなさい

うーんやっぱりかわいいねえええ*^^*

ペニーわたしも欲しいんだけどどこ探していいのかわからないようー
今日上野にいたからヤマシロヤ寄ろうかなとか言ってたのに・・・ガーン


あちゃちゅむ貯金しなくちゃなんだけどほしいの増えちゃって><
レレちゃんもメイクとか髪色とかすっごい好み!ヤバイヨーーー


No title

こんばんは^^
セイディさんの睫毛、長くなってますね♪
お目目パッチリで可愛いです~~^^
レレちゃんの睫毛も可愛いですよね。
私は開頭してマブタ上げまではしたりするのですが、
睫毛変えはしたことが無くて・・・今後チャレンジしてみようカナ♪

ペニープレシャスさん、予約できてヨカッタですね^^
私は完全に出遅れてしまいました><
これから会員予約のところもあるので、すぐ売れ切れそうだけど、
がんばってみようと思います。

ヴェロニカちゃんの色移り、ショックでしたね。
ウチにも2~3体、色移りしちゃったコがいます。
消しゴムとか使ってみましたが駄目でした。
何かいい方法見つかるといいですね(祈)

No title

こんにちは☆
予約できて良かったですね(^^)
私もちょっと迷っていましたがお迎えされた皆さんのブログで拝見するのを楽しみにしています♪

レレさんとセイディさん、二人並んでいるのが可愛すぎますね(*゚ー゚*)ポッ
お洋服もすごく素敵で似合ってますね!
セイディさんのヘアアクセもかわいいです♪

予約できて良かったですね!
ヤマシロヤかあ~、意外でしたあ。
昨日そばまで行ったのに。
うちは、昨日キャンセルきましたよー。
初キャンセル!Σ( ̄□ ̄;

いつも50体くらい入荷するお店なので、ギリギリセーフかなあ?と、思ったら、今回20体しか入荷が無いとかorz

数少なくしてるんですかねえ…。

Re: しゅるりさんへ

しゅるりさん、こんにちは。
到着楽しみにしていますよ〜♪♪♪新作も、可愛いいですね!
ペニープレシャス!諦めないで!!ヤマシロヤさん電話でOKでしたよ。
配送も希望すればしてくれるということでした。
早く、最終みたいですよね。
アニバの情報公開が先とは思いませんでした〜。
明日あたり出るかしら?

ラディエンスPLUS、特別仕様のアリーちゃん以外は
2006ごろのラディエンスにソックリってことなんですかね?
新工場もレベルアップしていって欲しいですよね。

Re: caccoさんへ

なんとか予約出来て安心しました。
次はアニバかなぁ。
なんだか、スルーできそうにないです( ´ ▽ ` )

最終待ち遠しいですね!!
まぁ、個体差が大きいので実物見るまで気が抜けないけど。

Re: マシュマロさんへ

マシュマロさん、こんにちはー。

レレっちも、美人さんでしょ。
私、ブルー系のシャドウは苦手意識があったんですがレレは大丈夫。
なかなか写真は上手く撮れないんだけれど、実物はもっとかわいいの。

どのドールも可愛くて、無限の財力があればなぁ。←こればっかり。

ペニープレシャス、まだ最終出てないから間に合うかも。
ヤマシロヤさん電話で問い合わせして、そのまま予約OKでしたよ!

Re: kimitanさんへ

kimitanさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回は、最初デフォ睫毛を間引くのをやっていて、
(それだけでも光が入って可愛くなったのですが)
さらにアイリスみたいにギザギザにしたくなってカットして
それだと目尻側の長さが足りないので、私の使わなくなった付け睫毛を
カットして重ねたという。行き当たりバッタリ仕様ですd(^_^o)
でも、アリだと思います( ´ ▽ ` )ノ
かえたくなったら、また抜いて付け替えできるので。
セイディはメイクが甘い系なので、茶色も似合いそう。

ペニープレシャス、大人気ですよね。
kimitanさんも、無事に予約できますように!

色移り経験済みですか!本当に直ぐ移ってしまうんですね(T_T)
ヴェロニカさんボンドパックをやってみるコトにしました。
ちょっと時間がかかる方法なので、また結果報告しますね。




Re: チロルさんへ

チロルさん、こんにちは!

REMIさんのお洋服、いつも素敵なリアルクローズですよね。
セイディのウエスト超細く見えますd(^_^o)
二人仲良くきてもらえて良かった良かった。
ヘアアクセにも注目してもらえて嬉しいです♪

Re: みぃすけさんへ

リアル店舗でもキャンセルになったんですか?!
いつもの半分以下の入荷数って、え〜!!?ですね。
。・゜・(ノД`)・゜・。
アイリスの限定2000体がまだ余裕で買えるというのに。
ヤマシロヤさん、どれくらい入荷するのかしら?
大丈夫ですって言われたけど、やっぱりドキドキしてきました(^_^;)

No title

ペニープレシャスさん、予約できて、本当よかったですね!
公式を見ましたが、なんてかわいい子v-238
大好きなピンクで、心がときめきました♪

ハイホーマリーンも、どんな子かな~
最近は、もり上がって来てますね☆
すごく楽しみです!

Re: ポンさんへ

ペニープレシャスさん、なんとか予約できました!
鮮やかなピンクが、個性的ですよねっ(≧∇≦)
個人的には手持ちのOFが合わせやすい、
ステラさん位がいいかな?とおもっているんですが
ラズベリーピンクもハッとさせられて、素敵〜♪

ハイホーマリーンも、マラベルみたいな金髪で
きっとかわいいんだろうな〜。本当に楽しみですよね。
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
