06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



梅雨空

本格的な雨に、いよいよ梅雨本番?

洗濯物は溜まるし、子供たちの元気は有り余るし
ジメジメ蒸し暑さに、体力をどんどん奪われてます。

癒しのブライスを構うにも
ただでさえヘッポコな写真が暗さで余計上手く撮れず(T_T)

はぁー、カラッとした空気が恋しい!


写真はヘッポコでも更新しちゃうよ。

しゅるりさんとまた、オークションでご縁がありました(≧∇≦)

image_20130626165203.jpg

優しいピンク、かわいい胸元のお花刺繍に、レース。
ガーリーなワンピ。大好物来ました!w

image_20130626165005.jpg

初めてのタイプの帽子。なんて呼ぶんだろう?
image_20130626165007.jpg

セットの靴下も抜かり無く♪ちらりっ。
image_20130626165008.jpg



帽子はミディに、ピッタリサイズでした♪

image_20130626165010.jpg



素敵な帽子にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

色を加工すると、別人みたい(≧∇≦)

No title

わぉ~♪さっそくご紹介ありがとーございます(´曲`)
作っておいてなんだけど、この帽子…なんて名前なんだろう?と考えてしまった…
ちょっと考えてイケてる名前をちゃんと付けてみたいと思います(笑)

あ、ペニープレシャスちゃん。。。私もヤマシロヤさん電話してみたけど手遅れでした~(TдT)並ぼう。

それからリクいただいた分は今日出品しま~す♪
前回お譲りしたものよりちょっと派手な感じです。。。
ぜひ覗いてくださいませ~★

Re: しゅるりさんへ

素敵なOFありがとうございます(≧∇≦)

お帽子シワのままでごめんなさいσ(^_^;)
ファブリーズして、形整えてみたんですけど上手くできず
アイロン苦手なもので。
ちなみに裏側の花柄もツボです。

新作、今夜発表ですか!!
楽しみ〜(≧∇≦)ライバルが多そうですが
またご縁があるといいなぁ〜☆
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
