08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミディにサンドレス

ニャンコもワンコも大好きです(≧∇≦)

でも、全く姿を見せてくれないコが、毎日うちの前に
というか、前の道のアチコチに落し物をしていきますσ(^_^;)
多分何匹かのトイレと化してる?!
小さな子供もいますし、遊んでる時に踏んだら嫌なので
毎朝処理しているのですが(つД`)ノ
最近一段と増えてきたので、木酢を使おうと思うのですが
敷地前の道だとどこまでまいていいのか、悩み中。
他の家の方は気にしてても、掃除まではする気がないみたいだし・・・。

せめて遊んでくれるニャンコならいいのに。

導入が愚痴でごめんなさい。


モヤモヤした気持ちを癒してくれるブライスと遊びます。

今年のブライスサミットでもご活躍のMARIONさんのSHOPにご縁がありました(≧∇≦)
実は、お住まいが凄く近くて勝手に親近感が湧いてます。
かわいいニャンコも二匹飼っていて羨ましい。


爽やかスッキリデザイン♪
襟と袖周りのギャザーが、かわいいです☆


image_20130627140145.jpg

image_20130627140144.jpg

image_20130627140146.jpg

image_20130627140149.jpg


image_20130627141448.jpg

MARIONさん、ありがとうございました(≧∇≦)
今素敵なプレゼント企画されてますよ〜。



Blog村にお帰りの際は、ポチッと
お願い致します♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

わぁ〜!早速UPして頂いてありがとうございます♪
爽やかで可愛くご紹介感謝です☆+:。(´ω`*)゚.+:。☆

めいかのさんのミディちゃんたちはホントに可愛い〜♪
アイリスちゃんウチにいないので嬉しいです!


そしてニャンコのお世話 毎日お掃除お疲れ様です☆
ウン繋がりで運気UP間違いなし (≧▽≦)b
きっと良い事ありますよ〜!!

地域猫?でしょうか・・・お近くなので想像してます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪

ミディ祭禁止!
ああ~可愛いわあ…(笑)

綺麗なお色ですよね~
どんな子にも似合う素敵OFですね^^

猫ですかねー。
道にするのはあまり聞かないので、小型犬のような気がしますが。

にゃんこは、公園や幼稚園の砂場とかにすると聞きましたので、ちび姫ちゃんとか気をつけてくださいね~

一度すると、そこをトイレポイントと思うので、掃除した跡に撒いたらどうでしょうか。

他の犬猫のトイレの臭いが残っていると、マーキングしたくなるので、どんどん増えてるのではないですかね?

増え続けると困るので、早めに撒いた方がいいと思いますよ^^

あの子はジャンクニッキーでしたか!
やっぱりニッキーは可愛いですねー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

おはようございます♪

おはようございます♪
素敵なグリーンのOFですね!!
アイリスちゃんの髪色にとっても似合ってます(*´ω`*)
過去の記事をいっぱい読ませて頂いて、素敵なOFばかりで…!夢のようでした(*^^*)
もしよろしければ、作家様を、参考にさせて頂いてもよろしいですか?
今まで、いわゆる通販の様な、検索するとすぐ出て来るサイトばかりでお買い物していました(;д;)

めいかのさんのブライスちゃん達は一人一人すっごく大事にされていて、お写真もとっても素敵で、大好きなブログになりました!
また伺います♪

Re: MARIONさんへ

おはようございます(≧∇≦)
かわいいお洋服に、オマケまでありがとうございました!
アイリスが凄く似合っていたので写真多めになりました♪

地域ネコかなと私も思っているんですが、
粗相しないネコちゃんが通れなくなるのは可哀想かなと
迷っていましたが、思い切って木酢注文しました。
運気UPして、素敵なOFがゲットできます様に。

Re: みぃすけさんへ

うふふ。ミディ祭り地味に続いています(≧m≦)
夜中の変なテンションでネコぐつさんも入札していましたが、
高値がついてご縁がありませんでしたσ(^_^;)
残念な様な良かったような・・・。

アドバイスありがとうございました!
ワンコかもなんですね。
じゃぁ、飼い主さんがいるのかも?
むー(ー ー;)
木酢サクッと撒く為楽天でポチりました。
早く届かないかな。

ニッキーって、ほんとかわい子ちゃんです(≧∇≦)
ユニッキーはみんなと元気やっているかしら?

Re: 梨子さんへ

梨子さん、おはようございます(≧∇≦)
素敵な作家さん沢山のいらっしゃいますよ〜。
過去記事も観ていただいてるんですね。
ありがとうございます。
私も、素敵ブログさんに憧れて紹介されてるものから
作家さんを知るので、同じ様に参考にと言ってもらえて嬉しいです。

私も作家さんみたいにはいかなくても、手作りしてあげたいのですが
凄い不器用なので中々時間もとれず妄想だけ広がってます(笑)

ぜひまた、いらしてくださいね。
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
