04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


スイーツ三昧


娘達とペコちゃんナウ(≧∇≦)幸せ

でも、妊婦さんに間違えられた(ー ー;)
服のせいにしたいw

ブライスみたいなくびれと可愛らしさが欲しいね~



スポンサーサイト

No title

こんばんは~!
めいかのさん甘いもの好きなんですよね♪
こっちには不二家がないので羨ましいです**

私も好きすぎて子供のころ
お菓子工場でお菓子の中に
こっそり入り込みたい(゜-゜)!!
って思いながら大人になっても変わりませんデシタ。。。

妊婦さんに間違えられたこと私もありますよ~。
めいかのさん可愛いふわふわのお洋服だから
じゃないですか??
私も似合えばそんなキュートな服着てみたいな(*^_^*)
その思いをブラちゃんで我慢してます(笑)

Re: migさんへ

migさん、こんにちは(≧∇≦)
WS楽しめたかしら?

ペコちゃん、お店に特大なコがいて娘達が大好きなんです。
将来の夢はスイーツ屋さんでアイドル活動だそうです(笑)

migさんみたいにスレンダーなママでも、間違えられたりあるんですか?!
私はこの一年で6キロも増えてしまったのでσ(^_^;)
ブライスにいろんなカッコさせて楽しんでますw

幸せオーラが出てたからじゃないでしょうか?

めいかのさんは、ブラちゃんみたいに可愛らしいと、いつも思います。

不二家、行ってないなあ。
ショートケーキがやっぱり好きです*^ー^*

Re: みぃすけさんへ

小さな時からなんでも美味しそうに食べるのだけは褒めてもらえますw
特に甘いものって、幸せにしてくれますよね!
イベントの時しか作らないけれど、作るのも食べるのも大好きです(≧∇≦)
正に、ショートケーキをいただきました(≧m≦)


Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
