08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



双子ゴッコ

双子服レレに着せる着せるといいつつ、ロシェルとミシェルに(笑)
本当の双子のタルトとジャスミンよりピッタリな感じ。
かわいいなぁ〜。

image_20130628184028.jpg

花冠はヤマケイさんのとこで独りWSしたピンクと、
ヤマケイさん作のブルー。同じ材料な筈なのに笑っちゃう出来の差。
やっぱり作家様は素晴らしい!!

image_20130628184030.jpg

かわいい系双子服って、需要ありますよね?
こちらのお洋服、最初からセットにしてくれていて
しかも良心的なお値段でした(≧∇≦)

image_20130628184032.jpg

OFもう充分持っているのに、皆さん素敵なのを次々出すので
本当にキリがありません〜。

image_20130628184029.jpg


ミシェル(向かって右)がぱち目過ぎるのが気になり出したので、調整しました。
すこーし落ちついた。ロシェルがぽや〜んとしてるのはデフォで好きです♪
image_20130628184033.jpg



いつもマッタリなBlogにお付き合いいただいてありがとうございます。
ポチッとが、とっても励みになってます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

No title

わかりますー
もう相当衣装もちなのに、素敵作家様の新作には毎回クラクラします
よね・・誘惑が・・(笑)
怖いくらいお金使ってて・・・うぅー恐い!!!

双子服いいですよね
可愛らしさも倍増!!

いつもめいかのさんの優しいブログに癒されております!!

Re: slowさんへ

本当に!!作家さんの素晴らしいアイディアと、それを形にする技術に脱帽です。
あれも、これも欲しいなぁ〜と。ブライスにはまる前は子供服だったのに(笑)

素敵なOFハンターのslowさんに、癒しといっていただいて
とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
slowさんのvinさんのお着替えお披露目も楽しみにしています♪

ああ、可愛いですねえ~
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

本当に双子ちゃんみたいですね~
色違いも可愛いですが、本当のおソロもいいですよねえ!

二人にピッタリ似合っていますよ~♪

Re: みぃすけさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
本当のおソロも、トキメキますよねっ!
双子服かわいいから、もっと欲しくなります(≧m≦)

みぃすけさんが、サミット出品前に
アイドルユニットみたいにおソロで並べていた時は
悶絶でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
