04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ピカピカの宝石


真っ赤な宝石。私の大好きな佐藤錦を内祝でいただきました( ´ ▽ ` )ノピカピカで綺麗。とっても甘~い。

でも、娘たちも主人もサクランボは食わず嫌いなんです。母さん独り占め(≧∇≦)

ご近所にお裾分けもしなきゃねっ。

スポンサーサイト

No title

こんばんはー^^
美味しそうなさくらんぼ!!
ミディちゃんたちが持つと可愛いですねぇ

さくらんぼの食わず嫌いは初めて聞きました!!
もったいないw

あ、そーいえば 今更なのですがリンクさせていただいて良いですか?

さくらんぼ♪

こんばんは~

先日、ウチにも山形のさくらんぼ♪届いたのですよーーー
こうして、ブライスさんの写真を撮ると、可愛いですねぇ
そんな事も考えずに、サッサッとたんまり食べてしまいました(^_^;)
美味しいのに!!!  食わず嫌いは、もったいなーーーい! 

ちなみに今、さくらんぼの箱には、ねこが無理やり入って寝ています。

Re: kus usagiさんへ

kus。usagiさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ミディには大きめ林檎サイズですかね?
かわいくて、キュンキュンしちゃいました。

サクランボ大好きなんですけど、
私しか食べないフルーツを買うことはないので、嬉しい贈り物でした(≧∇≦)
普段はバナナ、りんご、が多いです(≧m≦)

主人は珍しく口にしてくれて、甘くて美味いと。
でも、一粒で充分だそうですwww
娘たちは、何でだろう?いくら勧めても食べずに
ママの口に運んでくれます。おかげで食べすぎました(=^ェ^=)

Re: マキ◎マキさんへ

マキ◎マキさん、こんばんは!(=^ェ^=)
マキ◎マキさんの御宅にも、美味しいサクランボが届いたんですね!!
嬉しい季節になりましたね〜!!
ミディの愛らしさにピッタリの赤い宝石でした。
ツヤツヤ〜(≧∇≦)
お裾分けしたら、お返しにドーナツをいただいて
こちらの方が家族には人気でした。もったいない!!(笑)

小さな箱に無理やり入っちゃうニャンコ。萌えます(≧m≦)
今度はぜひ、ネコちゃんのお写真も見せてくださいね♪

Re: kus。usagiさんへ

kus。usagiさん、失礼しました答えもれ!!

リンク大歓迎です!!
お申し出ありがとうございます(≧∇≦)
こちらから、一足先にリンクさせていただきますね♪

No title

こんばんは。
ミディちゃん可愛いー(^^♪
チェリーが似合ってて写真集入りなショットですね。
来年のカレンダーにしちゃいましょうよヽ(^。^)ノ

ワークショップ行ってきましたよ♪
途中工事にひっかかり渋滞にまきこまれ、下北沢で
迷いまくりで遅刻してしまいましたよ(=_=) 。。。
下北沢でこんなに迷ったヤツ居ますかァ(ーー;)
初参加なのに本当申し訳なかったです・・・

が、作業始める前からレースがカワイすぎて迷って
さらに遅れていくという・・・
イツモの妖怪manukeが出てしまって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにしてもすんごいカワイ子ちゃんたちいっぱいで
夢の世界ですね☆☆
絶対また行きた~い!!
ヤマケイ先生素敵な方でした!

私も先日、さくらんぼいただきました~♪

さくらんぼは、私より主人が大好きで(笑)
たっぷり食べてもらえましたよ。
佐藤錦は、自分ではなかなか買えないですからねえ~。
ミディちゃんずとさくらんぼ♪
可愛いショットをありがとうございました♪

Re: migさんへ

migさん、こんばんは!
(≧∇≦)季節のフルーツいいですよね!
写真が少しづつ増えて、嬉しいです。カレンダー作るのいいアイディア♪

WSたどり着くまで大変だったんですね。
レース選び私も凄く悩んで、なかなか決められませんよ(=^ェ^=)
でも、素敵空間で楽しいひと時が過ごせた様で
何よりでした。ヤマケイさん、素敵な方ですよね。

今度はご一緒したいものです。
ちなみに私は6日のWSにお邪魔しますよ(≧∇≦)

Re: みぃすけさんへ

あら!みぃすけさんちにも。
旦那様も好きだと益々嬉しいですよね!!
なんだか、可愛らし〜。まだまだ新婚なお二人の
ラブラブな姿を想像しちゃいました(≧∇≦)うふふ。

次召しあがる時はぜひ撮影もしてみてくださいね!
沢山コメントを書いてくださってありがとうございます。

え~なんでなんで。゚(PД`q*)゚。
さくらんぼ あーんなに美味しいのに!
もったいないですね!!

ミディちゃんたち、
さくらんぼの妖精さんみたい~♡

No title

ありがとうございます!!
さっそく リンクさせていただきましたぁ^^
これからもよろしくお願いします♪

Re: ぽぷりさんへ

いつか、食べられるようになるんですかね?
(≧∇≦)本当にもったいな〜い。
まぁ、娘達はこれから食べられるものも増えると
おもうので、無理強いはしません。
やっぱり食べなかった桃は、今では大好きだしねっ。

ミディ妖精みたいですよね!!カワユス☆

Re: kus。usagiさんへ

こちらこそ!!
本当にありがとうございます(≧∇≦)
これからも宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
