07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デコデコWS画像の続き

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブライスサミットいってきました(=^ェ^=)

あいにくのお天気ですが、梅雨らしく紫陽花はうれしそう。

昨日の宣言どおりチビ姫をつれて代官山へ!!
どこだかの人が踏切に入って電車が遅れ、乗り換えることに(ーー;)
朝の山手線久々乗りました。子連れで乗るものじゃないですよね。
でも、静かに乗れて偉かったな。
席を譲ってくださった、素敵な方お二人に、スペシャルラッキーが
起こることを祈っています。ありがとうございました。

さて、早速到着。
歴代アニバーサリーブライスのお出迎えです。

image_20130611145048.jpg


9thマラベルメロディ
image_20130611145050.jpg

10thテンハッピー
image_20130611145051.jpg

11thレッドデリシャス
image_20130611145053.jpg

8thファッションオブセッションジェンナ
image_20130611145055.jpg

みんなかわいいけど、やっぱりテンさんがかわいいなぁ(≧∇≦)
いつかご縁があると嬉しいです。

横はパーティ風ディスプレイでした。
image_20130611150316.jpg
image_20130611150318.jpg


さて、Open前から並んだけれど、結局列は三人だけでした(笑)
二番目に入って仲良く買えました〜。

点数制限は、今日は初日なので同じもの複数買いが不可でした。
どれも力作揃い。ラッピングも凝っていて、みんな素敵(=^ェ^=)

私が悩んだ末買ったのはこちら↓

image_20130611150727.jpg
みぃすけさんと、nostalgiaさんのセットです(*^^*)
なんだか最近暑いからかしら?ブルー系が気になってるみたい。


こっちはお友達の分です。無事に買えて一安心。
image_20130611150728.jpg

開催期間中に沢山の方に行って欲しいです(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
素敵なイベント成功を祈って!

DWF&中野巡り

ずっと欲しかった、amuuさんカスタムさんお迎えしました(≧∇≦)
image_20130609145837.jpg

名前は、ゆきちゃんに決定!!

他のこもみんな可愛くて、かな~り迷いましたがσ(^_^;)第一印象で決めていた子にしました~。

一緒に回ってくださった、みぃすけさん、マシュマロさんありがとうございました!!
また、帰ったらみんなの写真を載せますね~。


みぃすけ先生のトランクWS

すっかり、up遅くなりました。
元気なんですが、バタバタしてます。
6月1日はロザリンペルレさんでみぃすけ先生のWS『旅するトランクの会』に参加しました。

今回は、レポを待ってると言ってくれたマシュマロさんの為に(≧∇≦)
タルト&ティのタルトと、ミッドナイトスペルのロシェルを連れて行きました。


さて、今回は既に形になっている土台に、レースを選んで貼り
革紐を釘で打ち付けて行きます。チャームやリボンも飾って完成!!
説明早っ!w
image_20130604042204.jpg

選択肢が沢山あって悩んでしまい作業はゆっくりペースでしたが、
思い入れのある初作品に仕上がりました♪

やっぱりみんな違った仕上がりで、他の方のを見ては、目から鱗でした。
参加者が10名いたので、ブライスもいっぱい(o^^o)それぞれ可愛くて、またまた誘惑の嵐。

ヤマケイさんのシマシマジャケットを着てるのがウチのタルトです。

image_20130604035519.jpg


偶然タルト双子ちゃんになって、可愛かったな。
後ろのジェンナさん、大人なイメージだったんですが元気カジュアルもイイ!(≧∇≦)

image_20130603223914.jpg


ナナノフさんちのセイディを羨ましがるロシェル(≧m≦)
セイディちゃん、プチカスタムされて益々かわいく、バッグと靴下の色も
コーデされてて、流石です!!
image_20130603224258.jpg


ロシェルをお迎えするのを決めさせたヤマケイさんのスペルちゃんと♪
双子萌え〜(≧∇≦)
image_20130603224302.jpg

オヤツも美味しくいただきました(o^^o)
ゼリー。見た目も涼しくて美味しかったな。
はぴはぴ♪さんからオレンジラスクの差し入れが♪
初めてだけど、風味がシッカリしていました。病みつき。
ご馳走様でした(≧∇≦)
私からは毎度のメロンパンラスクで、Wラスクでしたね(笑)


最後に、みぃすけさんから参加者全員にサプライズプレゼント!!
作ったトランクとショルダーがピッタリ収まるケースです。

見た瞬間、皆から、『うぉ〜!!』という歓声がwww

ブライスサミットの納品を翌日に控えるなか、プレゼント準備まで本当にありがとうございました!!
旦那さんと二人で作ってくださったそうです。大切にしますねっ!

image_20130603223915.jpg
この写真、後からよく見たらショルダーは、私の作ったのではなくてみぃすけさんのサンプルでしたσ(^_^;)
よく確認せずにうっかり持って帰ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
自分のは、タルトが着けたまましまってました。週末、みぃすけさんにお返ししますね。

みぃすけさん、初講師お疲れ様でした。
ご一緒したみなさん、ヤマケイさんありがとうございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

ブライスサミットの作品も一日に発表されてましたね!→
大好きな作家さんや、初めて知るけれど心惹かれた作品もあり、悩ましいです。
販売方法が気になります。(≧∇≦)




ひっそりランキング参加してます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DOLL SHOW37

5月5日こどもの日。
母の日にはまだ早いですが、一日お母さん休みをいただいて(≧∇≦)
DOLL SHOW37に行って来ました!

お供は、結局四人連れて行きました。
マトさん、エイミー、ミルク、ソルベ。
買う前から多荷物でした(笑)

始めてのロザリンペルレさんでご一緒して、ブログを行ききさせてもらってる、ポンさんと一緒に初ドールショウ参戦でした。

9時に浜松町の北口に待ち合わせ。
既にドールショウへ向かう人の流れが(≧∇≦)

ワクワクしながら会場へ。
パンフを買って入場整理券を受け取りました。
image_20130507063942.jpg

ポンさんは3階のcarameleepさんへ。私の分も一緒に買って貰えて、諦めずに済んでラッキーでした!!
私は4階のbon bon du coton murakoさんの花園ワンピが一番欲しかったので、それぞれお買い物優先!中で再度落ち合うコトに。

四階列に並ぶと、先日のジュニームーンでお話しして、家族で来ると仰ってたKさんを最前列に発見♪嬉しくなりました(≧∇≦)
今回も可愛いカスタムさんを連れていて、一緒に写真が撮れました!!

開場を待ってる間、ポンさんと離れてしまって退屈かなぁ、と思ったのですが、前後の方と楽しくお話しが始まり、入場前にドールのお披露目もw
さすがドールショウ♪みんなドール持ちなので、話が弾みます。
あっという間に入場になりました。

無事最初にkus。usagiの仕立て屋×bon bon du coton先頭に(笑)
気が付くと隣にO先生が♪
さらに後ろに、はぴはぴ♪さんも。他の方もお名前はわからないのですが、先日もお見かけしたお顔が(=^ェ^=)みんなお目当ては同じですね〜。

見るとみんな可愛くて、悩みましたがkus。さん、honoさんの作品もそれぞれゲット出来ました〜。


やってみたかった屋根の上(o^^o)
image_20130507064326.jpg

みぃすけさんときょうこさん、jyaoさんカスタムのアリスがお迎えしてくれるブライスパーラーへ。
私がブログを始めるきっかけをくれた素敵ブロガー様が何人かいるのですが、みぃすけさんもその一人で、ネットやメールでは良くお話しさせていただいてるのに、今回初対面でした!!

名乗る勇気がなくて、コッソリお買い物してから、写真でポンさんやKさんと戻ってきて、お話しさせていただきました。
image_20130507064618.jpg

image_20130507071244.jpg


写真とっても賑わいましたね!!
いろんな方とお話し出来て楽しかったなぁ。
みぃすけさんから、誕生日プレゼントをいただきました!
きゃ〜(//∇//)素敵過ぎるサプライズです。
豪華過ぎる中身紹介はまたゆっくりと写真とります。
本当に本当に、ありがとうございました!!

nananogh chocolata&kumsoltさん
でも、お目当てのミディ服がかえました。
O先生のご紹介で、ミルクをお譲りいただいたtakaさんともお会い出来ました!!
今の姿をみて頂けて良かったぁ♪お店に並べさせて貰ってパチリ。
image_20130507065706.jpg



Miina Rinnut ミーナリンヌットさん
イメージ通りのかわいい方が作られてました(=^ェ^=)
はぴはぴ♪さんが着せていて羨ましかったレクラムのドレス!間に合いました。
image_20130507071015.jpg


natural leaves さんのミニチュアや背景も見れました。素敵〜。
私が行った時には1/6背景は売れてしまっていて、列が長かったので小物も諦めました。
ネットでご縁があるといいな。

カスタム作家のみついろさん
優しい方で丁寧にご説明をしてくださって、綺麗な瞳の輝きと、シャドウのグラデーションに吸い込まれそうに。いつかワークショップに行ってみたくなりました。

MOMOLITAさんの隣で、先日ロザリンペルレでお会いしたオランダ人ご夫婦が出店されていて、驚きました。@naiさんのワークショップにも参加されて、飴ちゃんを作られてるのは知っていたのですが、実物が見れて嬉しかったです。素敵なポストCardをいただきました。


他 には
COTTON CANDYさん
chic☆rinさん
でお買い物させていただきました。chic☆rinさん、買ったもの以外に、羊のドレスセットとっても可愛かったのに、他で買い過ぎてて結局予算が無くて(T_T)
凄く優しい対応をして頂いて、次回はもっと早く伺おうと思いました。

遅い食事挟んで、3時過ぎに瑠璃にゃんさんの所と、slowさんのお店に行って写真を撮らせていただきました(o^^o)

瑠璃にゃんさんのおうち〜。

image_20130507064931.jpg

ポンさんちのスギノさんは着物お買い上げ♪ うちのミルクは、かしていただいてます。かわい〜(o^^o)

image_20130507065028.jpg


slowさんはもう片付け中でしたのに、ありがとうございました!

image_20130507065147.jpg

ポンさんの探してるモノが見つかってなくてすっかり気持が焦っていて、この一枚しかまともなのないし、ひゃ〜ごめんなさい(つД`)ノ
探し物無事見つかって、最後に買えました〜!!



バタバタでしたが、お会いした皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、ポンさん!
すっかり、振り回してごめんね。
半分は別行動になっちゃったけど、こんなに充実した場所に誘って貰えて、本当に楽しかったです!




プロフィール

めいかの

Author:めいかの
ヨコハマより、こんにちは♪
二人の娘を子育て中の主婦です。

沢山のかわい子ちゃんに囲まれて
着せ替えを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
